中沢ひめか画像

 

今ではアイドルグループで精力的に活動を続け、ミスiD2017受賞するなど今を時めく中沢ひめかちゃん。今回のグラビア撮影では、あのアイマックス誇る人気シリーズ「クラスのセンター」に登場しました。極小水着やヌーディーな衣装にも挑戦しちゃう規制前の過激な着エロ映像にドキドキが止まりません。
映像では、制服姿からの生脱ぎや濃紺ぴちぴちスクール水着での入浴シャワー、薄地のレオタード姿でフラフープやバランスボール運動などお薦めシーンが目白押しです。あどけない表情とスカートヒラリにキュンとくる学園エンジョイ生活が待っています。彼女はクラスのセンターでみんなが狙っている中沢ひめかちゃんです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 作品名:クラスのセンター!!!
 女優名:中沢ひめか(新谷姫加)
 身長:163cm B79 W60 H80
 生年月日:1998年05月30日
 出身地:青森県
 特技:剣道やバレーボール、飛び蹴り

 

 

美少女たちのピュアな輝き!ティーンアイドルの魅力をたっぷりお届けするグラビア動画クラスのセンター。ますます可愛くなったと評判の中沢ひめかちゃんが画面越しにキュートな魅力を振りまきます。
白い砂浜、青い海を背景にバカンス気分で派手なビキニを身に着けて無邪気にはしゃぐアイドル中沢ひめかちゃん。布面積も小さく彼女の素肌がたくさん露出されて興奮度も大幅アップ!ずっと彼女のことを目で追ってしまいます。昂る思春期の止まらない妄想が背徳感を刺激するのです。
また体がとても柔軟な彼女は得意のY字バランスまで披露してくれます。限界ギリギリまで露わになったお股に思わず視線が釘付け。まだ何も知らない無垢な美少女が恥じらいなくさらけ出してくれています。清さと美しさをもった純白の柔肌、とってもキュートに制服、ブルマ、スクール水着を余すところ無くたっぷり凝縮。明るい笑顔で愛嬌たっぷりなアイドル中沢ひめかちゃんの「クラスのセンター」をどうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ