中沢ひめかクラスメイト
さわやかに心優しいお姉さん的な雰囲気を持つ人気グラビアアイドル中沢ひめかちゃんのイメージビデオ「クラスメイト」をご紹介します。甘いフェロモンをほのかに放つ美少女の今しか見られない姿が満載です。小さめな競泳水着に挑戦するアイドル中沢ひめかちゃん。ピタリと張り付いた水着のせいでボディラインがとっても綺麗に見えちゃいます。ピュアな素肌にギリギリ衣装を身に付けて貴方の心を揺さぶってくれます。

中沢ひめかのDVD「クラスメイト」が好評発売中。
中沢ひめかアイドル動画
初々しい水着姿などピュアな魅力をたっぷり。

無防備に屈託ない笑顔をみせてくれました。

中沢ひめかDVDクラスメイト
中沢ひめかちゃんの柔らかボディから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:クラスメイト
●女優名:中沢ひめか
●身長:163cm B79 W60 H80
●生年月日:1998年05月30日
●出身地:青森県

 

まずは現役そのままセーラー服で登場する中沢ひめかちゃん。無防備な彼女をローアングルで収録すると風が強いせいか、スカートがひらひらしてて中が丸見え状態なのです。
教室の中では机で折り紙をする中沢ひめかちゃん。上手に鶴や亀を折ってくれました。日本の伝統文化と美少女の組み合わせはきっと心癒されると思います。
体操服に着替えたらフラフープ運動での激しい腰の動きや、ストレッチ時のスジの連発に思わずドキドキしちゃう。元気いっぱいにフリスビーを投げて楽しむ姿に、貴方が過ごした青春時代の思い出が芽生えるんじゃないでしょうか。
その他にも、緑色の水着姿でフワフワの泡まみれの入浴シーンや、芝生の上で大胆開脚ポーズ、四つん這いなど大胆な演出が盛り沢山。人気アイドル中沢ひめかちゃんの完璧なスタイルから目が離せません。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ