とってもピュアで何も知らない中沢ひめかちゃんの甘酸っぱいグラビアイメージ。

 

おっとりした優しい雰囲気を持つ美少女アイドル中沢ひめかちゃんの魅力が詰まったイメージビデオ「ひめかの課外授業」をご紹介します。まず最初はセーラー服で登場してくれる中沢ひめかちゃん。人懐っこい愛嬌たっぷりの性格で人気の中沢ひめかちゃんが、超元気いっぱいはしゃぎまくってます。大胆過ぎる開脚や限界ギリギリ露出などサービスショット満載です。
ついつい気になってしまう存在の女の子で、天真爛漫な性格なのに色っぽさも感じさせます。当日は風が強いせいか、スカートがめくりあがって中が丸見え状態になってしまいます。純朴そうな女の子が大胆ビキニでグラビア挑戦、その初々しさに萌えます。汚れのない表情と仕草、きっとあなたの理想の彼女に違いない。

 

 


ひめかの課外授業〜Vol.10〜
 作品名:ひめかの課外授業 〜Vol.10〜
 女優名:中沢ひめか(新谷姫加)
 身長:163cm B79 W60 H80
 生年月日:1998年05月30日
 出身地:青森県
 趣味:剣道やバレーボール、飛び蹴り

 

 

アイドル作品情報

次のシーンでは露出の高い競泳水着に挑戦します。水着が小さくて中沢ひめかちゃんのボディラインがとっても綺麗に見えちゃいます。フラフープでの滑らかな腰の動きや、ストレッチ体操の際どい股間アングルに思わずドキドキしてしまう。スレンダーボディに凛とした顔だちが魅力的です。
また可愛らしい体育着姿で楽しそうにフリスビーを楽しむグラビアアイドル中沢ひめかちゃん。少し疲れたとおもいきや、衣装を脱いで水着姿に変身します。そのまま海の中に入って楽しそうに水遊び。見る者のツボを刺激しまくります。たくさんの笑顔とスタイル抜群の色気を織り交ぜたグラビア映像にご期待下さい。
室内に戻ると、お尻を突き上げての四つん這いポーズまで見せてくれました。身体の曲線や顔立ちなど、どこを取っても色っぽい思春期女子。他にも水着で泡まみれになる入浴シーンや、芝生の上で過激すぎる着エロシーンに目が離せません。天使のような中沢ひめかちゃんのグラビアイメージ「ひめかの課外授業」を是非ダウンロードしてお楽しみ下さい。

 

カテゴリー
タグ