クラスのセンター3 中沢ひめか
おっとり優しい雰囲気を持つ美少女グラビアアイドル中沢ひめかちゃんの魅力が詰まったイメージビデオ「クラスのセンター!3」をご紹介します。まず最初はセーラー服で登場してくれる中沢ひめかちゃん。人懐っこい愛嬌たっぷりの性格で人気の中沢ひめかちゃんが、超元気にはしゃぎまくってます。その初々しさに萌えます。汚れのない表情と仕草、きっとあなたの理想の彼女に違いない。

とってもピュアな中沢ひめかちゃんのグラビア作品。

人気のクラスのセンター3作目です。
中沢ひめかアイドル動画
大胆ビキニで際どい開脚や限界ギリギリ露出に挑みます。

甘酸っぱい柔肌ボディに目を奪われます。

中沢ひめかグラビア画像

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:クラスのセンター!!! 3
●女優名:中沢ひめか(新谷姫加)
●身長:163cm B79 W60 H80
●生年月日:1998年05月30日
●出身地:青森県

 

超カワイイ中沢ひめかちゃんが露出の高いビキニに挑戦します。水着が小さくて彼女のボディラインがとっても綺麗に見えちゃいます。フラフープでの滑らかな腰の動きや、ストレッチ体操の際どい股間アングルに思わずドキドキしてしまう。
また可愛らしい体育着姿で楽しそうにフリスビーを楽しむグラビアアイドル中沢ひめかちゃん。少し疲れたとおもいきや、衣装を脱いで水着姿に変身します。そのまま海の中に入って楽しそうに水遊び。見る者のツボを刺激しまくります。
そして室内に戻ると、お尻を突き上げての四つん這いポーズまで見せてくれました。身体の曲線や顔立ちなど、どこを取っても色っぽい思春期ガール中沢ひめかちゃん。たくさんの笑顔とスタイル抜群の色気を織り交ぜたグラビア映像をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ