川本ゆなDVD旬感娘
期待の新人アイドル川本ゆなちゃんのデビュー作「旬感娘」が登場です。初めての撮影に緊張している様子も見え隠れし、本当に照れている表情がたまりません。スレンダーな川本ゆなちゃんだからこそ着こなせる水着姿がとっても眩しいです。青空の下、無邪気に遊んだり、はしゃいだりしている姿には心癒されます。

川本ゆなちゃんの水着DVD「旬感娘」です。

まだあどけない青春真っ只中の女の子。

まるで国民的アイドルのような身近な雰囲気が愛おしい。


超絶キュートな川本ゆなちゃんから目が離せない。
川本ゆなDVD旬感娘

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:旬感娘
●女優名:川本ゆな
●身長:160cm B80 W59 H82
●生年月日:1999年08月07日
●出身地:東京都

 

まず冒頭では、清楚な制服姿で登場した川本ゆなちゃん。芝生の上でお尻をカメラに向けて爽やかポージング。そのまま無造作に生脱ぎしてチューブトップ水着に変身しちゃう元気いっぱい。まるで子猫のようで可愛くて堪りません。
お次は競泳水着でバランスボールの上に座り、ウサギのようにぴょんぴょんと飛び跳ねる姿はとても可愛らしい。憧れのクラスメイト川本ゆなちゃんの際どい股間のドアップ映像も見れちゃってドキドキします。
その他にも、砂浜で砂遊びをしたりして、男の人に水をかけられて楽しそうに笑う姿に心癒されて胸キュンしそうです。輝く青春時代の男女のスキンシップですね。みんなの愛されキャラ、川本ゆなちゃんは好感度抜群です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ