キラキラ笑顔の川本ゆなちゃんが全力でグラビア撮影に挑みます。

 

人気の「JCスマイル」シリーズに抜群のプロポーションを誇る美少女アイドル川本ゆなちゃんが登場しました。何をしても楽しくて仕方がない思春期の女の子ならではの初々しさ、そして弾ける笑顔と元気いっぱいの姿をたっぷり詰め込みました。大胆すぎるスリル満載のギリギリ感がたまらない。
小さな水着に包まれた白い肌が煌めきます。恥らう上目遣いと無防備な肢体があなたのハートを鷲掴みにするでしょう。時折見せるしっとりした表情に思わずドキッとさせられる。大好きな川本ゆなちゃんのディープな聖域にいざ踏み込もう。

 

 


JCスマイル 川本ゆな
 作品名:JCスマイル
 女優名:川本ゆな
 身長:160cm B80 W59 H82
 生年月日:1999年08月07日
 出身地:東京都
 趣味:ダンス

 

 

アイドル作品情報

まず最初のシーンでは、今どきティーンアイドルらしい派手な色合いの水着で登場しました川本ゆなちゃん。そんな衣装にぴったりな美味しいココナッツをごくごくと飲み干す姿がとても可愛くて堪りません。無邪気に水遊びで楽しんだ後はベンチの上でヨガポーズしたり、プールサイドで大胆にM字開脚を見せてくれます。そして子猫のような四つん這いポーズで貴方のハートを鷲掴みにしちゃいます。まん丸柔らかそうな桃尻と焦らしの極意のシースルーです。
ブルーの競泳水着では、いっぱい泳ぎ回って水中の中で開脚したりなど、無防備に全てをさらけ出す彼女の姿に心癒されます。まるで映画のワンシーンのように川本ゆなちゃんが眩しく輝いています。さらにプールのあとのお風呂ではゴシゴシ綺麗に洗ったり、胸元アップやお尻のアップが見れちゃいます。
他にも体育服ブルマでバランスボール運動したり、スカートの丈が短い衣装でテニスを楽しんだり、躍動感ある若い身体を見せつけてくれました。大胆なポーズとアングルで迫る思春期アイドルの限界ギリギリを楽しめるでしょう。ぜひ動画をダウンロードして川本ゆなちゃんのJCスマイルをお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ