MIU 川本ゆな
スレンダーボディが眩しい川本ゆなちゃんのイメージ「MIU」のDVD情報です。まず最初は現役そのままの可憐な制服姿で登場しました。ベンチの上で座り込むのですが、体育座りのポーズではスカートの中が丸見え状態です。たまに見せる彼女の無防備な仕草に思わずドキッとするはず。小さめ水着で頑張っている川本ゆなちゃんの姿を目に焼き付けてください。

あの人気シリーズ「MIU」に登場した川本ゆな。

モデルのようなスラっと伸びた手足に色白ボディ。
川本ゆなアイドル動画
とっても人懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまう。

川本ゆなグラビア画像
スクスク成長中の川本ゆなちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

川本ゆな

 

●作品名:MIU 川本ゆな
●女優名:川本ゆな
●身長:160cm B80 W59 H82
●生年月日:1999年08月07日
●出身地:東京都

 

元気いっぱいに大胆な紐水着で登場したジュニアアイドル川本ゆなちゃん。本当に照れている表情が初々しい。ストレッチ体操で体の柔らかさも見せてくれました。
お次はチューブトップ水着で登場しました。かわいいスレンダーボディが素敵です。元気に運動しているときの明るい笑顔は最高です。プールの中で無邪気に泳ぎまわる川本ゆなちゃんの姿に心癒されるでしょう。
そしてお薦めしたいのは、ネコ耳にふわふわ水着でくすぐられる場面。嬉々として目を細めて笑う少女の姿に胸キュンです。まるで本物の子猫のようで可愛らしいです。他にも水着姿で泡まみれになって体洗いしたり、撮影風景メイキングなども収録しております。大好きな川本ゆなちゃんと二人の時間をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ