抜群のスタイルとほんわか癒し系アイドル椎名ももちゃんのDVD「椎名もも」第2弾が登場です。まだあどけない顔立ちがとっても印象的で、チラリズム的セクシーにも挑戦しました。極小水着を身に付けてティーンの柔肌を惜しげもなく見せてくれました。美しい少女へ進化中の椎名ももちゃんの魅力をたっぷりお届けします。そして今作でもお友達の牧原あゆちゃんが来てくれましたよ。


椎名ももちゃんのグラビアDVD「もも日和 Part2」
もも日和 椎名もも Part2
清純派筆頭の女の子がドキドキの撮影に挑みます。

柔らかそうな性格と、カワイイスタイルに注目ですよ。

キュッと引き締まった美しいラインのクビレ。


椎名ももちゃんは、現在はNHKアナウンサー岩﨑果歩として活躍中です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:もも日和 Part2
●女優名:椎名もも(岩﨑果歩)
●身長:160cm B72 W58 H77
●生年月日:1997年8月6日
●出身地:東京都

 

まずは制服のまま海岸を散歩する椎名ももちゃんですが、強い風にたなびく黒髪は、まるで青春ドラマのワンシーンのような可憐さときめいています。その透き通った青い海をバックに制服を抜き始めると、真っ白なビキニ水着がカラダにピッチリと張り付いてセクシーです。恥ずかしさを照れ笑いで隠そうとする姿が初々しくて堪りません。
さらに場所を移して、今度はプールサイドに現れました。定番のスクール水着に着替えると、浮き輪を持ってのんびり遊んじゃいます。遠くからずっと椎名ももちゃんを眺めているだけで何だか心が癒されますね。
その他にも、レースを付けた可愛いデザインのビキニで弾力を感じるバスト寄せの大胆ポーズ、レオタード衣装での柔軟体操、ラストは全衣装でアップの特典映像まで詰め込みました。椎名ももちゃんの均整のとれた美しいスタイルとくびれは必見です。どうぞ「もも日和 Part2」をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ