椎名ももDVD十人十色
女の子のお気に入りの色で衣装を統一したグラビア作品が仕上がりました。通常の5割り増しでさらに可愛くなる「十人十色」にアイドル椎名ももちゃん参戦です。お気に入りのピンク色の衣装に身を包んだ彼女が、可憐なポーズでフレッシュな姿を見せ付ける。何をしても可愛いルックスは健在!明るい椎名ももちゃんの笑顔に心奪われるでしょう。撮るたびにキレイになるティーンアイドルたちの魅力を感じてください。

人気がグングン上昇している椎名ももちゃんの新たな魅力!
椎名ももアイドル動画
底抜けに明るい笑顔で元気いっぱいです。


しなやかかつ絶妙なボディラインに思わず目が釘付け。
椎名ももグラビア画像
椎名ももちゃんの屈託のない笑顔に心癒されるでしょう。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

椎名もも

 

●作品名:十人十色
●女優名:椎名もも
●身長:160cm B72 W58 H77
●生年月日:1997年8月6日
●出身地:東京都

 

無邪気な表情で画面いっぱいに元気に動き回るティーンアイドル椎名ももちゃん。まずは極小水着に透けたワンピースで登場しました。ちょっぴりお色気ムードも可愛い椎名ももちゃんの「十人十色」なのです。期待感で心がワクワクしちゃいますね。
外に出るとプールで水遊び。スタッフに「カメラに水はかけないで」と言われれば、ふざけたくなるのが椎名ももちゃん。水をバシャバシャかけまくり!天衣無縫にはしゃぎ回る姿にこちらも顔がにやけちゃう。
さらに、お気に入りのピンクのビキニ水着でポージングすれば、さっきまでのふざけていた女の子とは思えないキリッとした表情にドキッ!無防備な股間に通ったスジにもご注目ですよ。最初から最後まで椎名ももちゃんのお気に入りの衣装で統一された今作。見ているこちらまで幸せ気分にさせてくれます。どうぞご覧ください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ