しましまコレクション椎名ももPart2
元気いっぱい弾けるティーンアイドル椎名ももちゃんのイメージ「しましまコレクションPart2」の動画ダウンロード情報です。はにかんだ笑顔が堪らなく可愛い椎名ももちゃんのキュートな瞳が貴方の心を鷲掴みにします。柔らかく優しい彼女の魅力をじっくりと描き出しました。何だか心が弾みますよね。体操着でフラフープ、白ビキニに生着替えしてトランポリンなど、まるで天使のような姿に胸キュン必至!

椎名ももちゃんの「しまコレ」第2弾が登場です。

皆様の夢を具現化したシマシマ衣装を集めました。
椎名ももアイドル動画
若さ溢れる健康的なカラダが素晴らしい。

椎名ももグラビア画像
さまざまな表情を見せる椎名ももちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:しまコレ~しましまコレクション~ 椎名もも Part2
●女優名:椎名もも
●身長:160cm B72 W58 H77
●生年月日:1997年8月6日
●出身地:東京都

 

清純派アイドル椎名ももちゃんのグラビアDVDしましまコレクション2作目が登場しました。制服で走り回ったり、水色ビキニでシャボン玉遊び、黄色いビキニでプールで泳いだり、青春を謳歌する元気いっぱいな姿を見せてくれます。
特に白いシマシマ衣装にウサギ耳でストレッチやボール遊びする姿は必見です。純白衣装を中心に椎名ももちゃんの清らかさを際立たせた世界を描き出しています。キュートな椎名ももちゃんが見せるハニカミ笑顔と一生懸命な姿はずっと応援したくなります。
まぶしく光り輝く美少女アイドルの存在は、まさにボクの太陽そのものです。ドラマ仕立てのストーリーの中で光輝く椎名ももちゃんとのラブリーでウキウキする瞬間が最高ですね。ふんわり笑顔としましま衣装の組み合わせに萌え必至です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ