純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part8
ピュアな笑顔が印象的!椎名ももちゃんの「純真無垢」シリーズ8作目のご紹介。清楚感たっぷりな純白衣装ばかりを揃えてみました。言葉では表現できないアイドル椎名ももちゃんの超キュートな瞬間をたくさん詰め込みました。明るい日差しの中で美少女が弾けちゃいます。もはや唯一無二の存在となったアイドル椎名ももちゃんを丹念に撮り下ろした自信作です。

純白衣装を身にまとって癒しのオーラを全開の椎名ももちゃん。

人懐っこい甘い笑顔と無邪気な性格で大人気!
純真無垢 椎名もも

まだ成長途中の胸元とお尻に接写しました。
椎名ももアイドル動画
その可愛い仕草に思わず感情移入してしまうこと間違いなし。

椎名ももセクシーグラビア画像

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part8
●女優名:椎名もも
●身長:160cm B72 W58 H77
●生年月日:1997年8月6日
●出身地:東京都

 

純白のビキニ水着でビーチボールに座り、楽しくはしゃぎ回る椎名ももちゃん。ゆっくりストレッチ体操をしながらカメラに向かって大胆に四つん這いのポーズです。清純ルックスなのに無自覚セクシーな美少女に視線が注がれます。さらに次のシーンでは水色のレオタード衣装で上手にバレエを踊ってくれました。
そして室内でベッドに寝そべり、優しくハケでくすぐられるとニコニコと笑う椎名ももちゃん。その屈託のない笑顔を眺めていると心が癒されます。
その他にも、棒アイスをペロペロしたり、セクシー水着で入浴するシーンがあり、ワクワクする映像が盛り沢山。無防備にはだける素肌の限界ギリギリから、艶やかに溢れ出す乙女の色気にムラムラ大興奮。大好きな椎名ももちゃんからますます目が離せません!

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ