折田唯菜 Cutie Pai
快進撃を続ける折田唯菜ちゃんのグラビアDVD「Cutie Pai」のご紹介。素朴で笑顔が可愛い女の子が極小ビキニに身をまとい元気いっぱいに弾けてくれます。スクスクと発育した迫力バストと豊満なカラダにただただウットリ。お尻を突き出す四つんばいポーズも最高にエッチです。健気で愛らしい折田唯菜ちゃんの姿に、貴方はあの頃の初恋の記憶を思い浮かべることでしょう。

制服アイドル折田唯菜ちゃんの「Cutie Pai」が登場です。

時には純粋少女、時には小悪魔な女の子。

まだまだ成長中の白い肌、大きい胸、お尻はファン必見です。
折田唯菜の水着グラビア

折田唯菜のセクシーグラビア画像
大胆不敵な折田唯菜ちゃんの誘惑にドキドキしちゃいます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:Cutie Pai
●女優名:折田唯菜
●身長:150cm B82 W60 H83
●生年月日:1996年03月13日
●出身地:東京都

 

超絶キュートな折田唯菜ちゃんのイメージ「Cutie Pai」が登場です。まずはセーラ服で現れた現役女子高生アイドル。すぐに水着姿になって縄跳びに挑戦します。大きく跳ねるたびに胸がプルンっと揺れるので視線が離せません。まだまだ成長途中の大きく張りのある大きな胸とお尻をセクシーに描き出します。
さらにレオタード衣装でバランスボール遊びを楽しむ折田唯菜ちゃん。際どい開脚ポーズをしたり、ボールに馬乗りにまたがったり、天衣無縫な表情を見せながら色々楽しんじゃう。あの日、ボクは君に恋をした初恋模様。
他にも極小ビキニで入浴シーンや、ベッドに寝そべりながら棒アイス舐め、好奇心いっぱいに大胆セクシーにも挑戦してくれました。今では入手困難になっている折田唯菜ちゃんの水着グラビア作品。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ