太田和さくらDVD さくら色のラブレター
アイドルグループ「KissBee」メンバーとしても活躍中!グラビア撮影会では多くのファンから支持されている美少女アイドル太田和さくらちゃんのイメージDVD「さくら色のラブレター」が登場しました。初撮影の緊張と恥ずかしさに包まれた美少女が、勇気を振り絞ってそのスクスク成長中の柔肌ボディを露わにしていきます。艶やかな黒髪に愛嬌たっぷりな笑顔、太田和さくらちゃんが元気いっぱいに弾けました。

たれ目が可愛い太田和さくらちゃんのイメージ作品。
太田和さくら水着グラビア
とびっきりの笑顔で可愛くポージング。

制服やスクール水着、小さめのビキニも披露してくれました。

太田和さくらアイドル動画
成長する太田和さくらちゃんの体がドキドキするほど艶かしい。

ちょっぴり背伸びしたいお年頃の女の子です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:さくら色のラブレター
●女優名:太田和さくら
●身長:160cm B82 W64 H83
●生年月日:2003年02月03日
●出身地:千葉県

 

人気セクシーアイドル太田和さくらちゃんの「さくら色のラブレター」が登場です。まず冒頭では、明るい南国に爽やかな夏風、日差しが降り注ぐまぶしいビーチで海水浴を楽しみます。小さな水着が体にフィットして美しすぎるクビレ曲線に目は釘付けです。
また水色のレオタード衣装で柔軟ストレッチしたり、カジュアルな部屋着でキャンディー舐め、そして体操服ブルマに着替えて縄跳びなど元気いっぱい動き回ります。真正面にカメラを向けると、ちょっぴり恥ずかしそうに初々しい表情を見せてくれました。
その他にも、ティーンアイドル定番の濃紺スクール水着でプール遊びしたり、ベッドの上を白猫のコスチュームでゴロゴロしたり、可愛さ倍増のグラビア映像です。まぶしい南国の太陽の下、キラリと光る太田和さくらちゃんの笑顔にてんてこ舞いですよ。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ