放課後のキミ。沖田彩花
抜群の人気を誇るジュニアアイドル沖田彩花ちゃんの最新イメージDVD「放課後のキミ」が好評発売中です。明るく陽気な笑顔とともに洗練されてゆくキュートなBODYをたっぷり披露してくれました。水しぶきを弾くようなピチピチの白肌で駆け回る思春期アイドル。片思いしていた学生時代の記憶が蘇りますね。大好きな沖田彩花ちゃんと一緒に青春の壱ページを体験してみませんか。

あどけなさの残る沖田彩花ちゃんのグラビア作品。
沖田彩花のアイドル動画
いたいけな女の子の心と身体にじっくりと迫る。

ドキッとする色々なポーズを見せてくれました。

沖田彩花の水着グラビア
無垢な瞳で画面を見つめる様が超キュート!

 

アイドルDVDインフォメーション

 

沖田彩花

 

●作品名:放課後のキミ。
●女優名:沖田彩花
●身長:153cm B70 W60 H83
●生年月日:2000年09月03日
●出身地:愛知県

 

まず冒頭では、現役そのままの制服姿の画面に現れた沖田彩花ちゃんですが、そのまま白の水着に生着替えして、トーストを食べたり、脚にチョークを挟んで黒板に落書きしたりと、楽しげな表情がとってもラブリーなのです。
また水色の水着姿では、マット運動のでんぐり返しや、自らカメラを近くに寄せてキス顔披露など、あまりの可愛さにメロメロになっちゃいます。さらに大胆な開脚やストレッチでスジが強調されまくりで大興奮ですよ。
そしてピンクの水着姿でマッサージされたり、四つん這いになって小悪魔チックなセクシーポーズなど、ちょっと大人なシチュエーションにも挑戦しました。まだ慣れないグラビア撮影に何だか恥ずかしそうしながら微笑む姿はまるで天使のよう。恥ずかしさを隠そうとしている沖田彩花ちゃんのハニカミ笑顔に男心をくすぐられます。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ