マジカルミステリーそら
男心をくすぐる大人気アイドルみずのそらちゃんのイメージビデオ「マジカルミステリーそら」をご紹介します。大きな瞳とハニカミ笑顔がとっても魅力的な彼女が、美しいレオタード衣装や王道の濃紺スクール水着、さらにセクシーなビキニ水着から萌えるメイド服コスプレまで、様々な衣装でハツラツとした姿を魅せてくれます。大自然の中でドキっとするような大胆ポージング!美少女みずのそらちゃんに癒されてください。

みずのそらちゃんの水着グラビア作品。
みずのそら画像
色白美肌と張りのある美ボディもたっぷり楽しめる。

幼い雰囲気で過激なポーズ。

みずのそらDVDマジカルミステリー
みずのそらちゃんの弾けるピチピチお肌に感激です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:マジカル ミステリー そら
●女優名:みずのそら
●身長:148cm
●趣味:音楽を聴く、水泳

 

まずは優等生らしい制服姿で登場してくれたアイドルみずのそらちゃんですが、いきなり制服を脱ぎだすと下には白い水着を身に付けていました。薄地の水着が透き通るような白い肌に張り付き、くっきりとボディラインが強調されています。
ネコ耳衣装のシーンでは、皿洗いをしながら泡で遊ぶ美少女みずのそらちゃんがとってもメルヘンチックで可愛らしい。そのままテーブルの上で大胆に四つん這いポーズになりお尻をフリフリしながら誘惑光線フラッシュしちゃいます。
外に出て元気いっぱいにバトミントンにも挑戦しました。さらに風呂場でのチューブトップ水着の場面では、ストレッチをして柔らかい身体を見せつけてくれました。他にも水玉模様のビキニで入浴したり、大胆に開脚ポーズを見せたり、天真爛漫なアイドルみずのそらちゃんを楽しめます。最初から最後までドキドキしっぱなしです。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ