君の名はそら画像
超絶かわいい美少女アイドルみずのそらちゃんのグラビアDVD「君の名はそら」が好評発売中です。今作でもローライズ極小水着で攻めまくる過激映像にドキドキが止まりません。いざ撮影が始まり制服の下の柔肌が露わになると、とっても恥ずかしげな乙女の表情になります。可愛い制服から紐ビキニに生着替え、緑色のビキニ姿でソファの上ではしゃぐアイドルみずのそらちゃんをローアングルから接写しました。

元気いっぱいの美少女みずのそらちゃんのイメージDVDです。

水着姿や制服姿、コスプレなど色々な衣装を用意しました。
みずのそら画像
みずのそらちゃんをじっくり見ることができる。

思わず生唾ゴックンの見事なスジや食い込みです。

恥ずかしさが滲み出ちゃうアイドルみずのそらちゃんは要チェックです。
みずのそらアイドル動画

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:君の名はそら
●女優名:みずのそら
●身長:148cm
●趣味:音楽を聴く、水泳

 

みずのそらちゃんのアイドル動画「君の名はそら」です。元気いっぱいにロデオマシーンに跨り腰の運動したり、ベッドの上では体に水しぶきを浴びる無邪気な美少女みずのそらちゃん。汗のようにテカるボディが色っぽくて必見です。
さらに学販レオタード衣装に着替えてバランスボールやフラフープで体を動かして遊ぶ様子に目を奪われます。みずのそらちゃんが無自覚セクシーに大胆な開脚ポーズを披露します。そしていつしか撮られる快感に身も心も委ね始めるのです。
全編を通じて身に付けたビキニが小さすぎて美少女みずのそらちゃんのプリプリ桃尻が見えちゃう。自分でオイルマッサージをしたり、入浴シャワーの場面では泡まみれになって喜無邪気な姿を眺めていると心癒されます。恥ずかしがり屋な女の子がいろんなことに目覚めちゃう様子は超必見ですよ。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ