大人気ジュニアアイドルみずのそらちゃんの「みず色Days」が動画配信中です。マシュマロのような白い柔肌、つぶらな瞳、愛嬌のある笑顔、サラサラの黒髪、その全てがとっても魅力的なのです。天衣無縫で可愛らしいのに大胆なビキニでセクシーポーズ。さまざまなシーンで食い込みやスジを連発しちゃいます。みんなの同級生アイドルみずのそらちゃんを応援して下さいね。

大人気のJCアイドルみずのそらちゃんが元気に弾けます。

とっても甘くて萌えキュートな世界。

思わず彼女に触れたくなっちゃいます。

ふと見せる少女の表情。ずっと君を見ていたい。


 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:みず色Days
●女優名:みずのそら
●身長:148cm
●趣味:音楽を聴く、水泳

 

人気爆発中のジュニアアイドルみずのそらちゃんのイメージDVD「みず色Days」が好評発売中です。制服やパジャマを脱ぎ脱ぎして、そのシルクのようなスベスベなお肌に引き締まった身体。熱い浜辺で走り回り、元気で無邪気な姿を見せてくれます。
子供らしいその反面、スケスケ、キワキワなビキニ姿やレオタード、ミニスカートに網タイツなど大胆な衣装で、お尻を突き出したり、お股を開いちゃったり、四つん這いになったり、無自覚のままセクシーポーズをしちゃってます。激しく動き回るので色んな場所が際どい状態になってて油断できません。
さらに台所でケーキを作ってる時はとってもニコニコ顔の美少女みずのそらちゃん。無邪気な笑顔が子供らしくてとっても可愛らしいです。ちょっぴり大人になった彼女の眩し過ぎるキラキラした姿をたっぷりお届けします。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ