大人気ジュニアみずのそらちゃんのグラビア作品「そらの課外授業 ~Vol.31~」は超おすすめです。いまファンの間で圧倒的な支持を得る女の子。ニッコリ笑った表情はまさに天使の笑顔。そして小柄ながらも迫力あるバストはインパクト大!愛らしい笑顔とギャップのあるスタイルに注目ですよ。そんな甘い時間を美少女みずのそらちゃんと一緒にお過ごしください。

絶品ラブリーフェイスに絶妙バランス

みずのそらちゃんの課外授業はかなりエッチな内容です。
みずのそらの課外授業 ~Vol.31~
こんなに大胆でいいの?


みずのそらちゃんの柔肌ボディを触りまくる。
過激ジュニアみずのそら
過激な描写のオンパレードです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:そらの課外授業 ~Vol.31~
●女優名:みずのそら
●身長:148cm
●趣味:音楽を聴く、水泳

 

人気爆発中のアイドルみずのそらちゃんのDVD「そらの課外授業 ~Vol.31~」を紹介します。過激な演出に戸惑いながらも極小ビキニや大胆なポーズを披露してくれます。甘い色香が漂うボディを大胆に魅せます。熱烈ファンにとっては要必見ですね。
さらに四つん這いや仰向けになりキャンディを舐めるアイドルみずのそらちゃん。しっかりスジが確認できます。極小ビキニを身に付けて無邪気に遊び回ります。清楚な顔立ちのプリティ娘がラブラブのシチュエーションで貴方を虜にしちゃいます。
元気いっぱいに体育服ブルマで柔軟体操をしたあとは、フラフープを楽しむアイドルみずのそらちゃん。面積の狭いビキニトップに紐パンツで魅せてくれました。そして後半のマッサージはかなり過激で超おすすめです。薄いパンティの目の前にカメラが迫ります。これからの活躍が楽しみな美少女アイドルみずのそらちゃんから目が離せません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ