JCアイドル見上瑠那ちゃんのイメージビデオ「ハッピー!るなぴー!」のご紹介。洗練されていくビジュアルとハニカミ姿がとってもキュートな女の子です。見上瑠那ちゃんが開放的な南国で元気いっぱいに大活躍!青い空、白い砂、エメラルドのビーチを舞台に可愛らしさだけを切り取っちゃいます。とっても甘くて萌えキュートな世界。スクスクと成長していく美少女の一瞬を感じてみてくださいね。

人懐っこい性格で大人気の見上瑠那ちゃん。
ハッピー!るなぴー!見上瑠那
とても純粋で可愛い一面を描き出しています。

美少女の柔らかい笑顔、素敵なスタイルを見てくださいね。
見上瑠那の画像
ついつい守ってあげたくなる妹的存在の女の子です。


大好きな見上瑠那ちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ハッピー!るなぴー!
●女優名:見上瑠那
●身長:149cm B78 W58 H85
●生年月日:2001年9月16日
●出身地:神奈川県

 

平成の夏、令和の夏、今も昔も楽しい夏休み!ジュニアアイドル見上瑠那ちゃんのDVD「ハッピー!るなぴー!」が好評発売中です。熱烈ファンにとっては要必見ですよ。
まず冒頭では競泳水着で登場する見上瑠那ちゃんですが、ストレッチしながら大胆に開脚を連発してくれます。黄色の水着のシーンではたくさん泳いだ後に、プールサイドに寝そべりながら、大きく開脚したり、四つん這いなど無防備な振る舞いです。まぶしい太陽の下、美少女の健康的なスタイルを美しく描き出しています。
またレオタード衣装に着替えてバランスボールで遊んだり、フラフープを使って腰を滑らかに回す姿もナイスです。そして最後のシーンでは、見上瑠那ちゃんの小麦色の肌に合ったブルーの水着で登場して元気いっぱいに遊び回ります。清潔感を前面に出したアイドル見上瑠那ちゃんに思いっきり癒されてくださいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ