JCスマイル見上瑠那
みんなの妹的存在のアイドル見上瑠那ちゃんのイメージ「JCスマイル」のご紹介。小柄な体に大きな瞳、爽やか笑顔、人懐っこい性格の見上瑠那ちゃんが可愛い水着を着て元気いっぱい遊んでます。シャボン玉や風船で無邪気にはしゃぐ姿はまさに美少女そのもの。ほんわかした屈託のない笑顔でみんなを癒します。全身をぷるんと震わし走り出す第一歩は文字通り目が離せません。

見上瑠那ちゃんのDVD「JCスマイル」が登場です。
見上瑠那の水着グラビア
初々しいJC美少女たちが水着やコスプレ衣装で弾けちゃう。

照れくさそうにはにかむ表情が初々しい。
見上瑠那のグラビア画像

見上瑠那ちゃんの笑顔に心癒されます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

JCスマイル見上瑠那

 

●作品名:JCスマイル
●女優名:見上瑠那
●身長:149cm B78 W58 H85
●生年月日:2001年9月16日
●出身地:神奈川県

 

ジュニアアイドル見上瑠那ちゃんのイメージビデオ「JC スマイル」のご紹介。まず最初はセーラー服姿で登場しました。すぐに水着に着替えると、際どいところまで柔肌を晒してくれました。
さらに美しいレオタード衣装に着替えたらストレッチを披露します。無防備に大きな開脚ポーズを連発したり、カメラに向かって手を差し伸べる見上瑠那ちゃんはとてもキュートです。それを眺めているだけで何だか心がなごみますね。
その他にも、極小ビキニで水遊びしたり、子猫のコスプレして甘えたり、可愛い水着姿で元気いっぱい遊んでる見上瑠那ちゃんを余すところなく収録しました。潤んだ瞳で見つめてくる彼女に萌え必至です。成長真っ盛りの色白ボディ、カラフルな水着のコラボレーションから目が離せません。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ