ひとりじめ5黒宮れい
ジュニアアイドル界で抜群の人気を誇る黒宮れいちゃんのイメージDVD「ひとりじめ」第5作目が登場です。白い水着に包まれた彼女の抜群のボディに興奮がたまりません。撮影カメラが回りだすとスイッチが入り、ティーンアイドルとは思えない妖艶な表情を見せてくれました。思春期真っ只中の青春のロマンスを駆け上がるグラビア作品。ちょっと大胆なポーズもお構いなしの楽しいひととき!

制服を脱いだ黒宮れいちゃんが見つめる視線は無垢なまま。

あどけなさが残るキュートな仕草や愛らしい笑顔。
黒宮れいDVDひとりじめ5

黒宮れいグラビア画像
人気のジュニア黒宮れい、月額動画でダウンロード!

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ひとりじめ 黒宮れい Part5
●女優名:黒宮れい
●身長:157cm
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県

 

まずは教室にミニスカ制服で登場する黒宮れいちゃん。制服を少しずつ脱いで下着調デザインの白ビキニ姿になりました。中学生ティーンアイドルということもあり顔立ちは幼さを残しながらも、そのボディは大人の色香に満ちています。
また野外プールでは競泳水着でいっぱい泳ぎました。この水着もまたハイレグ具合が絶妙で、限界ギリギリな演出なのです。トレードマークの水着のスジだけじゃなく、可愛らしい笑顔と美しく長い黒髪も彼女のシンボルになりつつあります。黒宮れいちゃんのキュートな笑顔とセクシーポーズの数々に癒されてください。
その他にも、体育館でチアガール衣装で楽しく踊っていっぱい弾ける黒宮れいちゃん。特技のものまねも披露してくれました。最後のオフショットやスチール撮影風景も充実しております。成長し続ける身体と貴重なその一瞬をあなたにお届けします。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ