美少女アイドル東亜咲花ちゃんのイメージビデオ「あさチュ」が登場です。純粋で清楚なティーンアイドルが、飾り気のない無垢な未成熟ボディを披露してくれました。ロリフェイスと不思議なほんわかキャラは健在、今回も期待しちゃってください。
初めて着る小さな水着でドキドキ大胆ポーズの連続に思わず出る恥じらいの笑顔。おとなしそうな雰囲気で清楚なアイドルという感じ。人懐っこい振る舞いにキュンキュンしまくりです。そんな美少女アイドル東亜咲花ちゃんの魅力にハマっちゃうこと間違いなし。オフショットも満載の永久保存版です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 作品名:美少女伝説 あさチュ
 女優名:東亜咲花
 身長:159cm B79 W59 H86
 生年月日:2001年1月2日
 出身地:東京都
 趣味:空手、ダンス

 

 

制服ミニスカで公園のブランコで遊んだり、ドット柄のビキニに着替えてベッドに横になりながらキャンディをペロペロ舐めたり、青のワンピースで水遊び。活発な東亜咲花ちゃんがキラキラ輝いていて本当に可愛いです。初めての大胆露出に戸惑いの表情を浮かべる東亜咲花ちゃんの姿に、思わず守ってあげたくなっちゃいます。
透き通るように白い肌。ひかえめな形の良いおっぱいとまん丸ヒップ。開放的で無邪気なアイドル東亜咲花ちゃんは必見です。とっても照れ屋さんで人見知りもしちゃうんだけど、実はとっても頑張り屋さん。恥ずかしがり屋な彼女が初めて目にするTの水着に戸惑いながらも大胆ショットに挑戦してくれました。
他にもメイド服でお掃除したり、バンドゥビキニに着替えて絵本を読んだり、身体中にボディクリームを塗ったり、タオル生地のビキニで猫じゃらしで遊ぶなど本当に愛らしいアイドル東亜咲花ちゃんを見ていると心が和みます。この端倪すべからざるグラビア作品をどうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ