美少女伝説あさチュ
美少女アイドル東亜咲花ちゃんのイメージビデオ「あさチュ」が登場です。純粋で清楚なティーンアイドルが、飾り気のない無垢な未成熟ボディを披露してくれました。そんな美少女アイドル東亜咲花ちゃんの魅力にハマっちゃうこと間違いなし。ロリフェイスと不思議なほんわかキャラは健在、今回も期待しちゃってください。

東亜咲花ちゃんのDVD「美少女伝説 あさチュ」が登場です。

初めて着る小さな水着に思わず恥じらいの笑顔。
東亜咲花の画像
飾り気のない未成熟ボディを披露してくれました。

東亜咲花の水着グラビア
人懐っこい東亜咲花ちゃんの振る舞いにキュンキュンしまくりです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

美少女伝説 あさチュ

 

●作品名:美少女伝説 あさチュ
●女優名:東亜咲花
●身長:159cm B79 W59 H86
●生年月日:2001年1月2日
●出身地:東京都

 

まずは制服ミニスカのまま公園のブランコで遊んだり、ベッドに横になりながらキャンディをペロペロ舐めたり、青のワンピースで水遊び。活発な東亜咲花ちゃんがキラキラ輝いていて本当に可愛いです。
透き通るように白い肌。形の良いおっぱいとまん丸ヒップ。初めての大胆露出に戸惑いの表情を浮かべる東亜咲花ちゃんの姿に、思わず守ってあげたくなっちゃいます。
とっても照れ屋さんで人見知りもしちゃうんだけど、実はとっても頑張り屋さん。恥ずかしがり屋な東亜咲花ちゃんが初めて目にするTの水着に戸惑いながらも大胆ショットに挑戦してくれました。本当に愛らしいウブっ娘なアイドル東亜咲花ちゃんを見ていると心が和みます。どうぞダウンロードして最後までお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ