JCスマイル東亜咲花
突如現れた美少女アイドル東亜咲花ちゃん。デビューと同時に大ブレイクした彼女のイメージビデオ「JC スマイル」のご紹介。制服は彼女のお気に入りの一つ。チャームポイントは天真爛漫なその笑顔。汚れのない女の子たちが無邪気に遊んでいる姿は無防備すぎて大胆です。頬を赤くした初々しい東亜咲花ちゃんから目が離せない。

貴方の心をほっこりと包み込む癒しのJCスマイル。

無邪気な笑顔がとってもキュートな東亜咲花ちゃん。

少し背伸びした表情に思わずドキッとさせられます。
東亜咲花のアイドル動画


純粋無垢なピチピチの思春期ガールに心癒されます。
東亜咲花の水着グラビア

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:JC スマイル
●女優名:東亜咲花
●身長:159cm B79 W59 H86
●生年月日:2001年1月2日
●出身地:東京都

 

清純派アイドル東亜咲花ちゃんのイメージ「JCスマイル」が登場しました。甘い笑顔で男心をくすぐるキュートガールの東亜咲花ちゃんが、元気いっぱい弾けます。キャピキャピした底抜けに明るい元気娘が止まりません!
爽やかなワンピースからビキニに着替えて楽しくボール遊び、さらに得意のダンスを披露してくれたり、ちょっと大胆にボディークリームを塗ったり、お茶目で愛嬌たっぷりの東亜咲花ちゃんに心癒されます。
さらにレオタード姿で開脚に挑戦してみたりニーハイソックスで可愛い姿をいっぱい見せてくれました。まだまだ初々しい東亜咲花ちゃんから目が離せません。最後はメイキングも収録して内容盛り沢山。どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ