キミとの恋は5センチメートル新原里彩
青春ときめくジュニアアイドル新原里彩ちゃんのイメージビデオ「キミとの恋は5センチメートル」が登場です。これまでにない彼女の艶やかな表情や、恥ずかしめの顔を晒した瞬間のギャップはたまらなく最高です。その大きな瞳、キレイな白い歯が覗く笑顔は、青春ドラマそのもので思わず顔が緩みますね。瑞々しい水着姿や制服姿、コスプレなど色々な演出。大好きな新原里彩ちゃんとの距離が近づいた期待作です。

青春真っ只中のジュニアアイドルたちから目が離せない。
新原里彩のアイドル動画
新原里彩ちゃんがグラビア界に旋風を起こす。

愛らしい笑顔と元気に弾けている姿は輝いてますね。

新原里彩のグラビア画像
新原里彩ちゃんのキラメキに心を奪われる…。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

新原里彩

 

●作品名:キミとの恋は5センチメートル
●女優名:新原里彩
●身長:150cm B78 W56 H79
●生年月日:1998年06月11日
●出身地:埼玉県

 

人気アイドルユニット“Fine Color"としても活躍している新原里彩ちゃんのイメージビデオ「キミとの恋は5センチメートル」をご紹介です。今回も健康的な色白ボディを惜しげもなく露出してくれます。10代特有のフレッシュさが抜群です。
まず冒頭では女学生らしくセーラー服で登場してくれる新原里彩ちゃん、教室の中で後ろ向きに立っている姿をローアングルから撮影。大好きなクラスメイトの匂い立つ純白パンティにドキドキがとまりません。
そして小さめな白色の競泳水着でプールでバシャバシャ泳ぎまくりです。お尻に衣装がぴったりと張り付いて視線が離れません。他にも新原里彩ちゃんが体育服ブルマでバスケットボールして動き回ったり、ベッドで寝そべったりして見所満載に仕上がりました。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ