君との恋は5センチメートル2
青春の懐かしさが甦るシリーズ「キミとの恋は5センチメートル」に白肌ボディがまぶしい美少女アイドル新原里彩ちゃんが登場です。どこまでも無邪気な笑顔に惹きつけられ恋に落ちてしまう。青春の匂いが染みついた体育服ブルマや制服、レオタード、メイドなどお好みのコスプレが満載です。天真爛漫なきゃはは笑いがとても印象的なジュニアアイドル新原里彩ちゃんに急接近しちゃいます。

新原里彩ちゃんの「君との恋は5センチメートル」2作目が登場です。
新原里彩のアイドル動画
恥ずかしがりながらも、可愛く、大胆にポージング。

ピチピチのお肌に危うい衣装で迫ります。

新原里彩のグラビア画像
あなたを真っ直ぐ見つめる表情にきっと虜になりますよ。
君との恋は5センチメートル2新原里彩

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:君との恋は5センチメートル2
●女優名:新原里彩
●身長:150cm B68 W56 H69
●生年月日:1998年06月11日
●出身地:埼玉県

 

人気のティーンアイドル新原里彩ちゃんの水着グラビア作品。まずは制服から白のボーダー下着に生着替えから始まります。そして赤のブルマで元気に動き回ったり、カメラを見つめる瞳にドキドキです。爽やかな色気と恥じらい笑顔が男心をくすぐります。
またスクール水着で元気いっぱい弾けたり、バランスボール運動をしたりなど、人気アイドルの愛くるしいその表情からは目が離せません。さらに白のレオタードで掃除をしてお風呂に入ったり、赤のチェック柄ビキニでベッドに寝転んだり、制服で水遊びしたり、薄ピンクの下着でシャワーを浴びたり見応え十分な作品に仕上がりました。
これまで誰も見たことのない新境地を開拓したファン必見作ですよ。揺れるこぼれるセクシーポーズの大連発です。ちょっぴり色っぽい新原里彩ちゃんと二人きりの恋人気分になって映像をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ