新原里彩のMIU
天真爛漫な明るい笑い声がとても印象的なジュニアアイドル新原里彩ちゃん。今回の水着グラビア「MIU」の撮影では、沖縄の陽射しの眩しいビーチで新原里彩ちゃんの魅力が大爆発します。大胆な水着にもチャレンジして、いつも以上にキュートまな姿をたっぷり披露してくれます。素直で明るく物怖じせず元気に楽しく撮影できました。清純美少女の初々しい姿を目に焼き付けよう。

新原里彩ちゃんが「MIU」に登場しました。

無垢な美少女を独り占め。

恥ずかしがり屋な女の子が元気に頑張ってくれました。
新原里彩のグラビア画像

新原里彩ちゃんのきゃははの笑いが聞こえる楽しい撮影となりました。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

新原里彩

 

●作品名:MIU
●女優名:新原里彩
●身長:150cm B78 W56 H79
●生年月日:1998年06月11日
●出身地:埼玉県

 

アイドルDVDシリーズ「MIU」に登場した新原里彩ちゃん。まずは教室の中で清楚な制服姿でリコーダーを吹いたり、元気な短パン姿で自転車に乗ったり、画面いっぱいに走り回る彼女の姿を追っていると心が癒されますね。
そして大胆ビキニ・コスプレ・制服・スクール水着・競泳水着と様々な衣装で貴方を誘惑します。常に笑顔を絶やさない新原里彩ちゃんに胸キュンです。時おり垣間見れる素の部分や初々しさ、無邪気な笑顔や仕草などに注目ですよ。
また濡れた水着が肌にぴったりと密着してスレンダーボディを堪能できます。女性を感じさせる柔らかで色っぽい仕草やアンニュイな表情も加わって貴方をドキドキさせるでしょう。美少女アイドル新原里彩ちゃんのこれからのグラビア活動に大注目です。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ