クラスメイト東亜咲花
注目を集めるジュニアアイドル東亜咲花ちゃんの2ndイメージ「クラスメイト」のご紹介です。学校でも噂の美少女ちゃんが可愛い衣装を着ていっぱい遊びました。童顔なのに均等のとれたボディラインがたまりません。際どい衣装で見せるセクシーなポージングにメロメロになること必至。ずっと笑顔で微笑む妖精のような美少女アイドル東亜咲花ちゃんをお楽しみに!

東亜咲花ちゃんのDVD「クラスメイト」が登場です。

初々しいポーズでつい応援 してあげたくなっちゃう。
東亜咲花のアイドル動画
バラエティ豊かな衣装でアイドルたちの可愛さを描きます。


東亜咲花ちゃんの明るい魅力がたっぷり詰まっています。
東亜咲花のグラビア画像

 

アイドルDVDインフォメーション

 

東亜咲花DVDクラスメイト

 

●作品名:クラスメイト
●女優名:東亜咲花
●身長:155cm B71 W57 H81
●生年月日:2001年01月02日
●出身地:東京都

 

まずは制服で真面目に勉強したり、いきなりビキニに着替えてつぶらな瞳で見つめてきたり、白いモチモチとし素肌にサラサラの黒髪ほんわか妹系アイドル東亜咲花ちゃんが大はしゃぎ。画面いっぱいに弾ける臨場感ある映像に胸キュンの連続です。
またビキニで海水浴や砂遊びを楽しんだり、体操服ブルマでストレッチなどいっぱい動いて爽やかな汗をかきました。動物のような仕草で愛らしい姿に心癒されるでしょう。抱きしめたくなる美少女の胸の鼓動を感じてください。
さらにスクール水着でシャワーや、ヘソ出し衣装にウサ耳コスプレなど本当に可愛くて男心をくすぐってくれます。純真無垢であどけなさを残しつつ、妙な色気が漂う僕のクラスメイトの東亜咲花ちゃんのピチピチボディは必見ですよ。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ