東亜咲花のグラビア画像
いま最も気になるジュニアアイドル東亜咲花ちゃんのグラビア動画「美少女伝説あさかと一緒」のご紹介です。今回もキュートな笑顔を振りまいて大はしゃぎ!制服からビキニに着替えていきなりダッシュしたり、キャンディをペロペロ舐めたり、元気いっぱいな女の子。大人の階段を少しずつ上っていくアイドル東亜咲花ちゃんの一瞬一瞬を巧みなカメラワークで捉えてお届けします。
美少女伝説あさかと一緒
人気のジュニア東亜咲花の水着グラビア作品。

キュートな素顔をたっぷりと見せてくれました。

若さ溢れるフレッシュなポーズを連発します。
東亜咲花の美少女伝説あさかと一緒

華奢なBODYに寄りそわれた二人だけの距離をお楽しみ下さい。
美少女伝説あさかと一緒

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:美少女伝説 あさかと一緒
●女優名:東亜咲花
●身長:155cm B71 W57 H81
●生年月日:2001年01月02日
●出身地:東京都

 

癒し系ジュニア東亜咲花ちゃんのイメージDVD「美少女伝説 あさかと一緒」が好評発売中です。カメラに向かってクルクル回っては、素朴さのある丸顔につやつやでシワ一つ無い幼いルックスに可愛らしい笑顔を見せてくれます。
まずは制服姿で登場する東亜咲花ちゃんですが、上半身を前に倒してカメラ目線の彼女の胸元がユルリと露わになります。膨らみかけたお胸が画面に飛び込んでまいりますよ。
今度が室内戻って、Tシャツにビキニパンツ姿でストレッチ披露します。大胆にお股を開いては恥ずかしそうに見せるハニカミ笑顔に胸がキュンと高鳴ります。
その他にも、レオタードで縄跳びやボール遊び、エプロンでお掃除したり、見どころ満載に仕上がりました。これから始まる東亜咲花ちゃんの美少女伝説を、どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ