谷口愛理DVDあいりす
元HKT48第1期生!かわいい女子高生アイドル谷口愛理ちゃんがKoh→Bohよりグラビアデビューです。とっても照れ屋さんで人見知りな女の子ですが、実はとっても頑張り屋さん。沖縄ロケの間に撮影にも少しずつ慣れてきて、初々しい素顔を見せてくれました。谷口愛理ちゃんのイメージDVD「あいりす」が好評発売中です。

元HKT48のアイドル谷口愛理のDVD「あいりす」が登場です。

スレンダーなスタイルに程良い膨らみのある美乳がGOODです!
谷口愛理の水着グラビア
初々しい水着姿などピュアな魅力をたっぷり収録。


笑顔ではしゃいでいる姿が一番似合ってますね。
谷口愛理のアイドル動画

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:あいりす
●女優名:谷口愛理
●身長:152cm B76 W58 H80
●生年月日:1999年03月14日
●出身地:福岡県

 

まずは制服姿で登場する谷口愛理ちゃんですが、高校1年生らしい初々しさが男心をくすぐります。窓際で読書する彼女のキュートで天使のような微笑みに胸がキュンと高鳴ります。ときめく青春エンジョイプラン!
お次のシーンではチューブトップビキニに身を包む彼女、室内でのポージングカットでは小麦色に焼けた素肌を存分に披露しました。四つん這いになってお尻突き出すようなポージングもたまりません。思わず独り占めしたくなっちゃいます。
そして体操服ブルマ姿で登場すれば、ストレッチ体操を始める谷口愛理ちゃん。突然脱ぎ始めたと思ったら、服装の下にスクール水着を着用していました。これまた高校生の彼女にはピッタリの衣装ですね。他にも看護師やチアガールなど多彩な衣装を揃えました。少しお色気ムードを漂わせたアイドル谷口愛理ちゃんの魅力を存分に感じてください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ