牧原あゆDVDエチュード
可憐な少女の美しく儚い姿を、バレエの世界を通して描く人気シリーズ「エチュード」は好評発売中。今回は牧原あゆちゃんが全編を通じてレオタード姿となり、彼女の持つ本来の可愛らしさ、美しさを惜しげもなく披露します。思春期の揺れ動く心を映し出しています。サナギから蝶へ、美しいグラビア映像で描く傑作の登場です。大人の階段を少しずつ上っていく牧原あゆちゃんの姿を巧みなカメラワークで捉えました。

ジュニアアイドル牧原あゆちゃんが奏でる練習曲エチュード。

長い手足がスラットして素晴らしい。
牧原あゆアイドル動画
色鮮やかなオタード衣装で魅せてくれます。

透き通るような色白の素肌に心奪われるでしょう。
牧原あゆグラビア画像

 

 

アイドルDVDインフォメーション

 

牧原あゆDVDエチュード

 

●作品名:エチュード
●女優名:牧原あゆ
●身長:160cm
●生年月日:1998年12月11日
●出身地:埼玉県

 

まずはジャケット写真の黄色のレオタード姿で登場した牧原あゆちゃんのエチュード。階段の手すりに足をのせて大開脚を見せてくれました。ダンスはまだまだ未熟な部分もありましたが、カラダは柔らかくて素晴らしい女の子です。
お次は薄い水色レオタードでは華麗にY字開脚も披露します。こちらを見つめるアイドル牧原あゆちゃんのつぶらな瞳も可愛らしいですね。窓に腰かけてポージングしたりして、時折ふざけてみせる仕草が可愛くてキュンキュンしちゃいますよ。
別室に移動して、今度は純白レオタード。開脚した彼女のピュアゾーンから目が離せません。スジもしっかり確認できます。さらにピンク色のレオタードでは、髪を三つ編みにして可愛さがアップ!少女に隠れているちょっとだけオトナな一面も見せてくれます。大和撫子な魅力が漂う美少女なのです。本作で牧原あゆちゃんの魅力を確かめてくださいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ