• 源結菜

源結菜DVD初写
透明感あふれる美少女アイドル源結菜ちゃんのグラビアデビュー作「初写」をご紹介します。きめ細やかな素肌はもうエクセレント級!純白のビキニを身に付けて元気いっぱいに弾けます。制服からスクール水着に着替えてプールで泳いだり、ポジティブでいつも前向きな笑顔が素晴らしい。タレ目が親近感たっぷりな源結菜ちゃんを、みんなで応援してあげてくださいね。

源結菜ちゃんのDVDデビュー作「初写」です。
源結菜DVD情報
清潔感と透明感を併せ持った清純美少女です。


ゆるふわ衣装でギリギリまでお見せします。
源結菜のアイドル動画
源結菜ちゃんの可愛さ受け止めてくださいね。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

源結菜DVD初写

 

●作品名:初写
●女優名:源結菜
●身長:158cm
●出身地:宮城県
●趣味:音楽鑑賞、歌

 

正統派アイドル源結菜ちゃんのイメージ「初写」が好評発売中です。ほんわか癒し系の女の子が幻想的な空間の中で魅せてくれます。紺色の競泳水着でぷかぷかと水に浮かぶ様子は、体のラインもクッキリと見えて思わず見惚れてしまう。
また白のピチピチレオタード衣装では、大きなバランスボールに乗っかったり、腰をフリフリするフラフープにも挑戦します。愛くるしくて可愛い笑顔とは対照的に、限界ギリギリの色っぽいポーズを披露します。
その他にも、モコモコ衣装にネコ耳衣装で一緒にじゃれあったり、体育服ブルマで無邪気にはしゃいだり、お楽しみ質問コーナーでは、アイドル源結菜ちゃんの事をもっと知る事が出来るでしょう。初々しい源結菜ちゃんの姿をどうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ