河合真由の天真爛漫
親近感たっぷりな笑顔を振りまく河合真由ちゃんが人気シリーズ天真爛漫に登場です。絹のような無垢な素肌、可愛く揺れるお尻もキュート。まだ初々しいティーンアイドルだけが持つ純粋で透明な美しさが際立つ作品になっております。ずーっと、一日中でも眺めたくなる、そんな可愛さ、美しさ。人気アイドル河合真由ちゃんの純真なまでに無垢な瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。

河合真由ちゃんが天真爛漫シリーズ登場です。
河合真由の画像
スラッと綺麗なスタイルに純白衣装が映える。

超キュートな水着姿を披露します。

河合真由のDVD天真爛漫
河合真由ちゃんの笑顔に癒やされてくださいね。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

河合真由のDVD天真爛漫

 

●作品名:天真爛漫
●女優名:河合真由
●身長:162cm
●出身地:兵庫県
●趣味:DVD鑑賞、ピアノ

 

まず冒頭ではビキニの上に丈の長い白のノースリーブシャツ着た姿で登場する河合真由ちゃんですが、色白でモチモチっとした柔肌の彼女にピッタリな衣装となっております。タイトル通りの天真爛漫さに惹きつけられます。
そしてキャミソールを脱ぎ捨てて水着姿へと早変わり。貴重な10代の白い素肌や清楚な笑顔、そして穢れのない少女のカラダを上から下まで余すところなく映し出すカメラワーキングに大感激です。
お次のシーンでは純白レオタード姿で登場する河合真由ちゃん。薄い布地がピタリと張り付いてカラダのフォルムを露わにしています。プリっと引き締まった美尻だけでなく彼女のお股まで伝えてくれています。縦スジ入りっぱなしの映像に興奮が止まりません。その他にも、清潔感を大切にした純白衣装を中心にアイドル河合真由ちゃんの魅力をお届けします。天真爛漫漫DVDを、どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ