恋色クロッチ
ふんわり笑顔の現役女子高生アイドル武井梨花ちゃんのデビュー作「恋色クロッチ」が好評発売中です。まるで爽やかなマイナスイオンが漂うような可愛らしい雰囲気、そして男心をくすぐるキュートな顔立ち、生まれて初めてという大胆なTバックビキニにハニカミ笑顔で挑戦してくれました。確実に僕らの心と股間を打ち抜いてくれるでしょう。僕たちの恋心をギュっと掴む武井梨花ちゃんから目が離せません。

ふんわり清楚な武井梨花ちゃんのグラビア作品。
武井梨花グラビア画像
極小Tビキニで大胆ポーズを披露します。


見ている人をドキドキさせる仕草と表情に思わずうっとり。
武井梨花の恋色クロッチ
武井梨花ちゃんの爽やかな色気に心奪われます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:恋色クロッチ
●女優名:武井梨花
●身長:160cm B83 W61 H89
●生年月日:1995年04月30日
●出身地:京都府

 

まずは現役そのまま清楚に制服姿で登場した武井梨花ちゃんですが、すぐに白いビキニに生着替えして、ストレッチ体操や開脚ポーズなど健康的な若いカラダを見せつけます。ふんわり優しい胸の膨らみに、キュッと引き締まった美しいラインのクビレ、そしてプリっとまん丸な天然桃尻など最高です。
さらにレオタード衣装でバランスボール運動、フラフープらビンゴゲームなど楽しそうに無邪気な笑顔を見せる武井梨花ちゃんを眺めていると何だか心癒されます。その純真なまでに無垢な瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。
その他にも、スポーツウエアに着替えてからテニスを楽しんだり、ラフな格好で洗車したり、そして極小ビキニでシャワー入浴など、ピチピチの無垢ボディを隅々までたっぷり堪能できます。恥ずかしく染まった武井梨花ちゃんの初めてクロッチから目が離せません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ