スクぺた。SP
モデル並みのスタイルと純情スマイルで大人気!小動物系の愛くるしいルックスを持つ成瀬ななちゃんのイメージDVD「スクぺた。SP」が好評発売中です。初々しいピチピチの無垢ボディを隅々までたっぷり堪能できます。南国特有の開放的な雰囲気の中、成瀬ななちゃんの出せる魅力をすべて表現したヒット確実な注目作!そんな彼女を見ているだけで幸せな気分になれますよ。
成瀬ななアイドル動画
女子高生アイドル成瀬ななの水着グラビア作品。

小さなビキニでも大胆なポーズで誘惑。

成瀬ななグラビア画像
少しずつ成長中していく美少女に胸がざわめく恋の予感!

乙女の事情をたっぷり覗いちゃおう。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:スクぺた。SP
●女優名:成瀬なな
●身長:171cm B79 W59 H91
●生年月日:1994年12月21日
●出身地:神奈川県

 

僕等のクラスのセンター成瀬ななちゃんの制服のミニスカートから見える長い美脚がたまらない。優しい笑顔でその場にいる人たちを癒してくれる女の子です。正統派美少女アイドルの魅力を余すところなくお届けします。
黄色のビキニでバランスボール運動やエクササイズでは、水着がお尻に食い込んじゃって大変です。イメージ作品の域を超越した、過激なセクシーショットが満載です。
また無自覚セクシーな成瀬ななちゃんが、レオタード衣装で動き回る場面では、M字開脚をする彼女に思わぬハプニング!振り返ればTバック状態で露わになるお尻。思わず視線が釘付けです。他にも極小ビキニでシャワーを浴びたり、キャンディ舐めなど見所盛り沢山。成瀬ななちゃんの神対応ポーズの数々にドキドキが止まりません。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ