高身長でショートカットの似合う清楚な女の子です。

いつ見てもドキドキさせてくれる天使の笑顔!171cmの高身長を誇るプレミア級の美少女アイドル成瀬ななちゃんのデビュー作である欲望のスイッチのご紹介です。初めて着ましたという競泳水着でハシャぎまわり、Tバック水着での大胆ポーズにハニカミ笑顔。まだまだ初々しいJKアイドルなのです。
注目新人アイドル成瀬ななちゃんの貴重な初めてが盛り沢山。恋する思春期ガールのリアルな魅力がたっぷり詰め込みました。親しみやすいのになんか色っぽい彼女に本気です。そんな中、時折見せるしっとりした表情とポーズが欲望のスイッチを押す。この続きは動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

 


欲望のスイッチ 成瀬なな
 作品名:欲望のスイッチ
 女優名:成瀬なな
 身長:171cm B79 W59 H91
 生年月日:1994年12月21日
 出身地:神奈川県
 趣味:絵を描く、バスケットボール

 

 

アイドル作品情報

現役JKアイドル成瀬ななちゃんの欲望のスイッチが発売です。超美形なフレッシュガールの清楚さを感じさせる水着姿をじっくりと楽しめる内容です。幼なじみの彼女とプールや旅行、そして一緒にシャワーなどドキドキするような甘酸っぱい夏の思い出がいっぱい詰まっています。優しく囁きかけてくれる二人だけの距離に心惹かれること間違い無し。青春ときめきメモリーズ。
学校の制服で寝そべり、無防備な姿で本を読んだり、スクール水着で無邪気にプールで遊ぶ子どもらしい仕草がなんとも可愛い美少女。さらに緩めのセーターからピンクのTバックビキニに生着替え、極小ビキニでシャワーなど見事なまでのボディラインで強調されてゆく。大胆セクシーな成瀬ななちゃんにドキッとさせられます。超敏感なカラダだったので、たまらずやりたい放題イタズラしちゃいましたよ。
様々なシーンで限界ギリギリの露出や大胆ポーズ連発する憧れの彼女。クイコミ過ぎなシーンもありすぎて視線が釘付けです。子どもと大人の境界線で魅せるグラビアアイドル成瀬ななちゃんのイメージ「欲望のスイッチ」をご堪能下さい。

 

カテゴリー
タグ