水波メイカの画像
水波メイカちゃんの学校勉強&放課後だよ!中学生美少女アイドル限定作品@クレープDVD。可愛くてスタイル抜群の水波メイカちゃんと画面越しのバーチャルデートの始まりです。今日は看護師コスプレから始まり、文化祭はメイドさんでいらっしゃいませ。学校プールでは競泳水着で体操だね。新しい水着は気にいってくれるかな?大好きな水波メイカちゃんとまた学校で逢おうね。

水波メイカちゃんの学園生活エンジョイプラン。

正統派のお嬢様オーラが匂い立つ。

スラリと伸びた脚、きめ細やかな素肌はうっとりする美しさ。
水波メイカの水着グラビア

水波メイカちゃんのピュアな魅力をたっぷり収録。
@クレープ 第16弾 学校で逢おうね♪

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:@クレープ 第16弾 学校で逢おうね♪
●女優名:水波メイカ
●身長:160cm B75 W58 H73
●生年月日:1997年12月25日
●出身地:栃木県

 

可愛らしさと色っぽさが交じり合った現役中学生アイドル水波メイカちゃんの「@クレープ第16弾学校で逢おうね♪」のご紹介です。童顔で透きとおるようなモチ肌で声も可愛い女の子が恋愛シュミレーションに挑戦します。
満面の笑みでこちらを見つめる水波メイカと視線が合って胸がドキドキします。さらにパジャマ姿で甘えた表情でこちらに語りかける主観映像です。大人の階段をのぼっていく少女の恥じらいや戸惑い。誰にも邪魔されない二人きりの空間に胸が熱くなります。
何をしても可愛いすぎる美少女アイドル水波メイカちゃん。彼女と二人きりで過ごす甘く切ない時間。悩める思春期の君たちへお届けする最高の作品に仕上がりました。理想のアイドルが見せるギリギリ限界大サービスを目に焼き付けよう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ