エンジェルキュアホワイト シリーズ VOL.5 ピンク編
艶やな黒髪、整った顔立ちの眩しい笑顔、思わず触れたくなるような色白スベスベ素肌に心奪われてしまう。天使みたいにキュートな美少女たちに心を癒してもらえるエンジェルキュアホワイトシリーズ第5弾のピンク編に、制服アイドル水波メイカちゃんが登場です。現役ジュニアアイドルだからこそ出せる甘酸っぱい青春時代の香り。柔らかい全身で開脚シーンもたっぷり披露します。水波メイカちゃんのウルウルしたつぶらな瞳に思わず萌えてしまいます。

水波メイカエンジェルが貴方に優しく囁き掛ける。

明るい笑顔とピチピチの肢体を全開にして大はしゃぎ。


時折見せる大人っぽい表情にもドキドキ!

多感な年頃の水波メイカちゃんから目が離せない。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

エンジェルキュアホワイト シリーズ VOL.5 ピンク編

 

●作品名:エンジェルキュアホワイト シリーズ VOL.5 ピンク編
●女優名:水波メイカ
●身長:160cm B75 W58 H73
●生年月日:1997年12月25日
●出身地:栃木県

 

極上のスレンダーボディーと、真っ白な肌、時折見せる憂い顔が萌えるニューアイドル水波メイカちゃんの学校勉強&放課後だよ。水着スタイルを早く見たいと思うファンの気持ちに応えるように、さっそく制服を脱いでベージュビキニへ着替えます。局部がアップで映し出される興奮のシーンに思わず生唾ゴクリです。
さらに天使すぎる水波メイカちゃんのアニメチックなコスプレ衣装にも心が躍ります。透けネグリジェを脱ぐと細ひもビキニ。そんな彼女が振り返るとパンツがずれてお尻が半分出ちゃっています。キワどい映像にドキドキしちゃいます。
他にも純白のビキニ水着や、ノースリーブ仕立てのテニスウェア、足ツボマッサージなど様々な演出や衣装を揃えました。少しだけ成長したアイドル水波メイカちゃんの姿に心癒されてくださいね。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ