清純な心を持つ水波メイカエンジェルが貴方に優しく囁き掛ける。

 

艶やな黒髪、整った顔立ちの眩しい笑顔、思わず触れたくなるような色白スベスベ素肌に心奪われてしまう。天使みたいにキュートなジュニアアイドルに心を癒してもらえるエンジェルキュアホワイトシリーズ第5弾のピンク編に、イノセントな制服アイドル水波メイカちゃんが登場です。
笑顔がとっても可愛い近藤あさみちゃんの元気いっぱいな姿を見ていると片思いしていた学生時代の記憶が蘇りますね。現役ジュニアアイドルだからこそ出せる甘酸っぱい青春時代の香り。柔らかい全身で開脚シーンもたっぷり披露します。うるうるしたつぶらな瞳に思わず萌えちゃいますよ。

 

 

 エンジェルキュアホワイト シリーズ VOL.5 ピンク編
 女優名:水波メイカ
 身長:160cm B75 W58 H73
 生年月日:1997年12月25日
 血液型:A型
 出身地:栃木県

 

 

アイドル作品情報

極上のスレンダーボディーと、真っ白な肌、時折見せる憂い顔が萌えるニューアイドル水波メイカちゃんの学校勉強&放課後だよ。水着スタイルを早く見たいと思うファンの気持ちに応えるように、さっそく制服を脱いでベージュビキニへ着替えます。局部がアップで映ると彼女のアソコにはスジのようなものが見えます。思わずゴクリと生唾を飲み込んでしまう興奮のシーン。
さらに天使すぎる水波メイカちゃんのアニメチックなコスプレ衣装にも心が躍りますね。透けネグリジェを脱ぐと細ひもビキニ。そんな彼女が振り返るとパンツがずれてお尻が半分出ちゃっています。キワどい映像にドキドキしちゃいます。
その後も寝転がって開脚したりと元気いっぱいな姿を見せてくれますが、何かが見えてしまわないかソワソワしちゃいます。他にも純白のビキニ水着や、ノースリーブ仕立てのテニスウェア、足ツボマッサージなど様々な演出を楽しめる着エロ映像に仕上がりました。少しだけ成長した姿に見惚れてしまう水波メイカちゃんのイメージビデオを是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ