七彩-なないろ
今ではアイドルユニット・C*LOVERのレギュラーメンバーとしても活躍しているJCアイドル守永七彩ちゃんのイメージビデオ「七彩-なないろ-」のご紹介。愛らしい笑顔と仕草を情緒的な描写の中で見ているだけで胸の奥がキュンと高鳴ります。あどけない少女の過激な姿に心臓の高鳴りが止まらない。ジュニアアイドル守永七彩ちゃんの魅力が最大限に詰め込みました。

守永七彩ちゃんのDVD「七彩-なないろ-」が登場です。
守永七彩のグラビア画像
清楚なお嬢さんアイドルはとっても魅力的です。

ちょっぴり大胆な水着姿に思わずドキッ!


あたかも自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

七彩-なないろ

 

●作品名:七彩-なないろ-
●女優名:守永七彩
●身長:164cm B77 W58 H88
●生年月日:1998年05月12日
●出身地:埼玉県

 

まずは現役そのままの制服姿で登場するアイドル守永七彩ちゃん。髪型のツインテールがこれまた可愛いくて心躍ります。そのまま野外で制服から水色のビキニ姿にお着替えします。きっとどこかに貴方の癒しポイントが見つかるはず。
そして今度は運動性の高いハーフパンツにタンクトップに着替えて元気にバドミントンを楽しみます。初々しさ全開のはにかむ笑顔と色づき始めたフレッシュボディが最高。汗が滴るような爽やかなシーンも抜群に似合います。
さらに彼女の身体のフォルムを最大限に映し出すレオタードのシーンでは、膨らみつつある守永七彩ちゃんのお胸やプリっとした美尻などに視線が注がれるでしょう。彼女の身体を舐めまわすようなカメラワークのおかげでアイドル守永七彩ちゃんの全部を丸ごと楽しめるグラビア作品に仕上がりました。ぜひご覧ください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ