伊藤万里菜DVDボクの太陽
とびっきりの美少女アイドル伊藤万里菜ちゃんのイメージ「ボクの太陽」が動画配信中です。まだ慣れないグラビア撮影で恥じらう美少女の姿がとってもキュートです。水着姿や制服姿、コスプレなど色々な設定で伊藤万里菜ちゃんをじっくり見ることが出来ます。大人びた顔立ちと清楚な雰囲気が印象的な彼女の魅力を余すところなく収録しました。

みんな大好き人気ジュニアアイドル伊藤万里菜ちゃん。

無邪気にはしゃいだり笑ったりする姿がたまらなく可愛らしい。
伊藤万里菜のアイドル動画
瑞々しい肢体が際どい水着に包まれて躍動します。

伊藤万里菜のグラビア画像
これからの成長がとっても楽しみな伊藤万里菜ちゃんです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ボクの太陽
●女優名:伊藤万里菜
●身長:152cm B78 W52 H78
●生年月日:1998年06月27日
●出身地:三重県

 

まだ慣れない演出に戸惑いながらも爽やかな色香を醸しだしたジュニアアイドル伊藤万里菜ちゃんのグラビア情報です。黄色いビキニで風船遊びしたり、フラフープを楽しむ伊藤万里菜ちゃん。細くて長い美脚がたまりません。
そして濃紺のスクール水着でシャワー浴びでは、濡れた水着が肌にぴったりと密着して伊藤万里菜ちゃんのスレンダーボディを堪能できます。未だ誰にも触れられたことの無い胸のふくらみ、無防備な露出に目が離せません。
さらに紐ビキニでの入浴シーンでは、お色気フェロモンに悩殺寸前です。彼女はまさしくボクの太陽なのです。明るい笑顔がとってもキュートな伊藤万里菜ちゃんの魅力に迫るグラビア作品です。天真爛漫アイドルの我がままボディを堪能してください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ