もはや同世代ナンバーワンの存在となったグラビアアイドル黒宮れいちゃんのイメージビデオ「夏に咲く少女Part5」をご紹介します。あどけなさを感じさせる彼女が際どいセクシー衣装に身を包み、無邪気な笑顔で艶めかしい肢体を見せつける。グラビア界では圧倒的な存在感を感じさせる彼女の魅惑のヒップラインを限界ギリギリまで魅せてくれました。端整なツンデレ系の顔立ちなのに、ニコっと笑った笑顔は可愛く、誰もが恋に落ちちゃいそうな黒宮れいちゃんの魅力を十二分に味わってください。

等身大の愛くるしい黒宮れいちゃんがいっぱい詰まったグラビア作品です。

力強く見つめる眼差しとセクシーなボディラインで貴方を魅了する。

これまでに見せたことのない大胆な姿にご期待下さい。

 

 


黒宮れいPart5 ~夏に咲く少女~

 

●女優名:黒宮れい
●身長:157cm
●出身地:埼玉県
●趣味:ファッション、歌うこと

 

作品情報

 

まず始めに清楚な制服姿で登場する黒宮れいちゃん。撮影カメラに向かって優しく微笑んだり、得意の変顔したり、画面を見てるこっちも真似したくなっちゃうノリの良さ。そして制服のネクタイと靴を脱いで水遊びの準備をします。水鉄砲を持ち出してスタッフと水遊びする姿はとても可愛らしい。たくさん水をかけられてびしょ濡れになって制服がスケスケの状態に!そんな彼女に視線は釘付けです。
次のシーンも白色の水着姿で登場しました。今度は四つん這いのポーズをしたり、大胆な開脚ポーズをしたりなど、思春期アイドルらしいお茶目な一面も見せてくれました。時折見せる少女のような表情から、男をメロメロにするセクシーな視線まで魅力が凝縮されたグラビア映像です。これは絶対に見逃せない!
またタンクトップにショートパンツ姿で元気いっぱいにボール遊びをする天真爛漫アイドル黒宮れいちゃん。さわやかな汗を流して健康的な若いカラダを見せつけてくれます。調子に乗ってストレッチで腰フリダンスを披露したり、弾けるような満面の笑顔も見せてくれました。他にもキャミソールにTバック姿やビキニでのシャワーシーンなど、黒宮れいちゃんの素敵な水着姿の数々を瑞々しい夏の景色と共に描きます。オススメシーンは目白押しです。どうぞ動画をダウンロードしてお楽しみください。