君をわすれないDVD水城るな
永遠のベビーフェイス水城るなちゃんのイメージビデオ「君をわすれない」をご紹介します。あどけなさを感じさせる彼女が際どいセクシー衣装に身を包み、無邪気な笑顔で艶めかしい肢体を見せつける。小さなトップではそのバストは隠しきれないぞ!誰もが恋に落ちてしまいそうな同級生アイドル水城るなちゃんの魅力を十二分に味わってください。

水城るなちゃんの「君をわすれない」が絶賛発売中。
水城るなグラビア画像
ニコっと笑った笑顔がかわいい女の子です。


魅惑のヒップラインに視線が注がれます。
水城るなアイドル動画
等身大の愛くるしい水城るなちゃんの姿に心癒されます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

君をわすれない

 

●作品名:君をわすれない
●女優名:水城るな
●身長:150cm B73 W51 H76
●生年月日:1997年05月15日
●出身地:埼玉県

 

まず始めに清楚な制服姿で登場する水城るなちゃん。撮影カメラに向かって優しく微笑んだり、可愛らしい仕草を見せてくれます。そして制服のネクタイと靴を脱いで水遊びの準備をします。水鉄砲を持ち出してスタッフと遊ぶ姿はとっても楽しそう。たくさん水をかけられてびしょ濡れになって制服がスケスケの状態ですよ。
次のシーンも白色の水着姿で登場しました。今度は四つん這いのポーズをしたり、大胆な開脚ポーズをしたりなど、思春期アイドルらしいお茶目な一面も見せてくれました。
さらにタンクトップにパンツ姿で元気いっぱいにボール遊びをする天真爛漫なアイドル水城るなちゃん。さわやかな汗を流して健康的な若いカラダを見せつけてくれます。調子に乗ってストレッチで腰フリダンスを披露したり、弾けるような満面の笑顔も見せてくれました。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ