夏風ひかり(黒木ひかり)画像
モデルやTVタレントとして活躍している快活美少女・夏風ひかり(黒木ひかり)ちゃんのイメージビデオ「クラスのセンター!」のご紹介です。端整で大人びた顔立ちですが、本当はとっても人懐っこい性格で、周りをどんどん明るく元気にさせちゃう夏風ひかりちゃん。都会的な洗練されたスタイルと恥じらいフェイスがとても扇情的!今作は女優の卵らしく演技にも挑戦します。

夏風ひかりの過激グラビアDVD「クラスのセンター」です。
クラスのセンター夏風ひかり
ぴちぴちの健康的な肢体と悩殺フェロモンがたっぷり。

極小ビキニで色々なポーズに果敢に挑戦。

彼女のお股を目がけてカメラが大接近!

 

アイドルDVDインフォメーション

 

クラスのセンター

 

●作品名:クラスのセンター!!!
●女優名:夏風ひかり(黒木ひかり)
●身長:160cm B78 W60 H82
●生年月日:2000年6月25日
●出身地:東京都

 

まずは情熱的な赤のビキニ姿で登場する夏風ひかりちゃん。美少女から大人へと成長している彼女の魅力をタップリと収録しました。底抜けに明るい笑顔で元気いっぱいな姿や、ふとした瞬間にドキッとする仕草、表情を見せてくるグラビア映像です。
水色のレオタード衣装は、彼女のカラダにピッタリと吸い付ていてボディラインが丸分かり。そんな恰好で脚を大きく開いてストレッチ運動をします。上品な雰囲気と小悪魔キャラのギャップが最高です。興奮のボルテージも高まります。
他にも様々なセクシー衣装で登場するクラスのセンター夏風ひかりちゃん。男心をくすぐるドキドキな設定で洋服を脱ぎ極小ビキニを披露してくれます。無防備な仕草や大人びた表情を見せる彼女と二人きりの世界に浸ることが出来るでしょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ