椿原愛の赤ビキニ水着
まるごと必撮!均整のとれたボディと、おしゃれな雰囲気の顔立ちのグラビアアイドル椿原愛ちゃんのファーストイメージ「恋のリハーサル」の動画情報をお届けします。モデル経験もあるという彼女が水着姿でその美しいボディを公開します。都会的な洗練されたスタイルと恥じらいフェイスが扇情的!ぴちぴちの健康的な肢体と悩殺されそうなフェロモンの魅力に落とされちゃうかも!?カラフルな水着からセクシーな水着まで、何でも良く似合う椿原愛ちゃんは、まさに僕らのマーメイドです。

ドキドキな設定で洋服を脱ぎ極小ビキニを披露してくれている。

上品な雰囲気と小悪魔キャラのギャップが最高です。

意地悪なのに超セクシーだからどうしても許しちゃう。

 

 


恋のリハーサル/椿原愛

 

●女優名:椿原愛
●身長:165cm B86 W58 H84
●出身地:富山県
●趣味:料理

 

作品情報

 

まずは情熱的な赤のビキニ姿で登場する新人アイドル椿原愛ちゃん。美少女から大人へと成長している彼女の魅力をタップリと収録しました。底抜けに明るい笑顔で元気いっぱいな姿や、ふとした瞬間にドキッとする仕草、表情を見せてくるグラビア映像です。
まずお薦めなのは、水色のレオタードで登場する場面です。その衣装のハイレグ具合が凄まじいんです。彼女のカラダにピッタリと吸い付ていて、ボディラインが丸分かり。そんな恰好で脚を大きく開いてストレッチ運動をします。身体を伸ばせばレオタードが引っ張られてアソコに食い込みまくりなんです。しかもそんな彼女のお股にカメラが大接近!興奮のボルテージがいきなりマックス状態まで高められますね。
普通のイメージ作品であればここらへんで終わりでしょうが、そうじゃないのが着エロ作品の過激なところでしょう。上手なY字バランスからのブリッジを披露してくれます。綺麗なアーチを描く彼女を上からゆっくりとお股に向かって捉えるカメラ。男心をくすぐる彼女の魅力を余すところなく収録しました。
他にも様々なセクシー衣装で登場するグラビアアイドル椿原愛ちゃん。極小ビキニでの入浴シーンや黒のランジェリー姿など見逃せないシーンが盛りだくさんに仕上がりました。無防備な仕草や大人びた表情を見せる彼女と二人きりの世界に浸ることが出来るでしょう。是非ともダウンロードしてお楽しみください。