印象派 水城るな15歳
清楚なジュニアアイドル水城るなちゃんの廃版イメージビデオ「印象派 15歳」が動画ダウンロード配信中です。イメージショットの画面が、まるで映画や写真を意識したような雰囲気を醸し出しています。まず初めに朝食シーンから始まりますが、両親役の役者も配置されていて、これってイメージビデオ?と確認するぐらい凝ったドラマ仕立ての内容なのです。現役女学生の水城るなちゃんの姿を有りのまま映し出しました。

清純系Jr.アイドル水城るなちゃんの魅力がたっぷり。

今回はスートーリー仕立てになっているイメージビデオです。
水城るな水着グラビア作品


艶のある水着姿やセクシーなレオタードに超接近!
水城るなのイメージビデオ
ギリギリ露出に挑む姿に恥ずかしい表情もたまりません。

水城るなちゃんのアンニュイな表情には引き込まれてしまいます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:印象派 15歳
●女優名:水城るな
●身長:150cm B73 W51 H76
●生年月日:1997年05月15日
●出身地:埼玉県

 

学校に着いた水城るなちゃんは、教壇の後ろから見つけた不思議な薬ビンの香りを嗅いでイメージビデオの世界へ引き込まれてしまいます。まるで原田知世の映画「時をかける少女」のようです。
突然の雨で夏物セーラー服が水浸しになり、真っ白のビキニ姿を披露します。妖艶な目つきでカメラ目線を送る水城るなちゃんにドキドキさせられます。
そして今度は体操服ブルマに着替えて縄跳びしました。さらにスクール水着の場面は、水に濡れて色気を増した水城るなちゃんのしっとりとした身体をご覧ください。お次のレオタード衣装は生地が薄いため、透けて見えそうな際どい描写もあるのでお見逃しなく。
ラストは映像の雰囲気がガラリと変わります。そこからオープニングの朝食シーンに舞い戻り、何事も無かったかのように物語は終わっていくお話でした。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ