アイドルDVDひめか楽しい
現在では、タレントとして活躍している新谷姫加ちゃんのジュニアアイドル時代のDVD作品「ひめか楽しい」のご紹介。名義はもちろん「中沢ひめか」です。この作品はバリを舞台にして撮影されています。小麦色に焼けた健康的な素肌がまぶしいですね。南国という事でビキニ姿が多いです。ちょっぴり妄想しちゃいそうなコスプレ要素が盛り沢山。冒頭では制服姿で中沢ひめかちゃんが登場です。

中沢ひめかちゃんが南国バリ島でグラビア撮影に挑みます。
中沢ひめか水着グラビア画像
無邪気な少女の純粋な笑顔に心癒されるでしょう。

何だか楽し気にカメラ視線で攻めまくります。

無自覚セクシーな露出も多い作品です。
中沢ひめかDVD「ひめか楽しい」

色んなポーズで頑張っちゃう中沢ひめかちゃんをお見逃しなく。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:ひめか楽しい
●女優名:中沢ひめか
●身長:163cm B79 W60 H80
●生年月日:1998年05月30日
●出身地:青森県

 

人気のジュニア中沢ひめかちゃんのイメージ「ひめか楽しい」が登場です。制服を生脱ぎして光沢白ビキニ姿になり、四つん這いしている姿をドアップで撮影しました。いきなりの刺激の強さに興奮が止まりません。
さらにブラやパンツの紐を掴み、少しずつ動かす中沢ひめかちゃん、もしかして見えるかもと期待が膨らみ視線は釘付け。完全に弄ばれちゃってます。お股からのローアングルに妄想が掻き立てられて激ヤバです。
ショッキングピンクの水着姿では、ジュニアとは思えない色気を放っています。これでもかというくらい大きくお股を広げ、腰をくねくね動かして頑張りました。ぴちぴちな柔肌が際立ち見とれますね。そして最後まで露出多めのグラビア作品に仕上がりました。大胆セクシーな雰囲気も出せちゃう中沢ひめかちゃんに見惚れてしまうでしょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ