セーラー服をぬいだら
人気のジュニア水城るなちゃんのイメージDVD「セーラー服をぬいだら」のご紹介。そのタイトル通り、ちょっぴり背伸びをして思春期物語を体験しちゃいます。その白い素肌に幼い体型で、制服や体操服ブルマ、そしてスクール水着などを展開します。憧れの同級生アイドル水城るなちゃんと一緒にいられる喜び。様々なコスプレと妄想シチューションたっぷりでお届けします。
水城るなグラビア画像
水城るなちゃんが制服を脱いで様々なコスプレに挑みます。

スベスベの素肌とその美少女ぶりに目が奪われます。


まだ幼さの残る甘えん坊な表情に萌え~。
水城るなDVDセーラー服をぬいだら
水城るなちゃんの癒しっぷりにメロメロです。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:セーラー服をぬいだら
●女優名:水城るな
●身長:150cm B73 W51 H76
●生年月日:1997年05月15日
●出身地:埼玉県

 

清楚で上品な空気を漂わせながら年相応に無邪気にはしゃぐアイドル水城るなちゃんのギャップが可愛すぎます。定番のポリスやナースコスプレでは初々しさ満点で胸キュンしちゃう。秋葉原メイドさんで生クリームをペロリしちゃう姿も萌え度120%です。
リボン付きの可愛らしいカチューシャを頭につけてニーハイ、ミニスカート衣装で登場する水城るなちゃん。シャボン玉作りも楽しそうな少女チックな姿に心癒されるでしょう。繊細で綺麗な心を持った彼女の正直な表現を見てください。
その他にも、ベッドの上でごろごろしたり、ネコ耳衣装でスタッフの方にくすぐられたりして楽しむ水城るなちゃん。彼女のセーラー服を脱がせてやりたい衝動に駆られてしまいます。さらに磨きがかかったその美少女アイドルぶりをお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ