思春期真っ只中の黒宮れい
日本で唯一、黒宮れいにしか出せない彼女だけの世界を体感する。人気アイドル黒宮れいちゃんのオリジナルシリーズ「思春期真っ只中~黒宮れいPart2」のDVD情報です。抜群の可愛さと色っぽく成長したスタイルが完璧なアイドル黒宮れいちゃんが描き出す南国物語です。キュイーン鳴りまくり大当たり確定です。一輪の可憐な花、アイドル黒宮れいちゃんの物語を紡いでみて下さい。
思春期真っ只中~黒宮れい
いまが思春期真っ只中の黒宮れいちゃんのイメージDVD作品。

その愛らしい笑顔にキュンキュンしちゃう!
黒宮れいアイドル動画
黒宮れいちゃんと言えば過激なスジが定番です。

明るく元気にはしゃぐ姿がいっぱいです。
黒宮れい水着グラビア
どこか小悪魔っぽい表情にもがっつりそそられます。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~
●女優名:黒宮れい
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県
●趣味:ファッション、歌うこと

 

まずは現役そのままの制服姿で登場してくれた黒宮れいちゃんちゃん「一緒にプール入ろっか?」と言って制服を脱ぎ始めました。馬鹿だね、呼んでも無駄よ~水着持ってない。という渚のバルコニーの男女逆バージョン。そんな彼女は白いひも水着に変身してスラッとした長い脚を魅せつけちゃいます。プールサイドで寝そべってるシーンでは、スジが丸見えになって要必見です。
また白のレオタード姿でストレッチ運動をするシーンでは、衣装が少し小さ目なせいで、お尻の食い込みを何度も直す仕草が見れちゃいます。赤い運動着を着用して楽しくフラフープで遊んでいる黒宮れいちゃん。その健康的な若いカラダが素晴らしい。
その他にも、競泳水着でプールで泳いだり、カメラに向かって投げキッスしたり、頬を赤く染めて照れながらも可愛らしいアイドル黒宮れいちゃんが見れるでしょう。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ