愛嬌たっぷりな笑顔、いまが青春真っ只中のJKアイドル尾崎愛花ちゃんのDVD「みっくすじゅ~す」は超おすすめです。明るい笑顔ではしゃいでいる姿はボクらの元気の源!人懐っこい性格だからこそ出せる愛くるしい姿に胸キュン!尾崎愛花ちゃんの爽やかエロスは最高です。ファンから根強い人気があるのも頷けます。

尾崎愛花ちゃんのDVD「みっくすじゅ~す」が登場です。

爽やかな笑顔と健康的なカラダに目を奪われる。

思春期ならではの背伸びした女の子らしさも必見です

たまに見せる無防備な仕草に思わずドキッ!

幼さと大人っぽさの大きなギャップが最高です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:みっくすじゅ~す
●女優名:尾崎愛花
●身長:164cm B82 W58 H84
●生年月日:1997年08月23日
●出身地:大阪府

 

冒頭では制服姿で登場する尾崎愛花ちゃんですが、立ちバックのパンチラで貴方を挑発します。さらにスラッとした長い脚を開脚したり、制服を生脱ぎして大胆な四つん這いポーズまで見せてくれました。
お次はストライプの薄地のシャツにニーハイ姿でベッドに寝そべる尾崎愛花ちゃん。ゴロゴロ寝転がっているとショートパンツが食い込んでスジの連発です。そのまま黄色の棒キャンディーを舐めて、こちらを挑発するような姿に思わずドキッ!
また日差しが眩しいビーチでは、水玉水着に着替えて砂浜を走り回ったり、波打ち際で水遊びする尾崎愛花ちゃんをスローモーションで見れちゃう。発育の良い太腿や胸のゆれ具合がハッキリ見えちゃいます。他にも、メイドコスプレを楽しんだり、入浴タイムなど見所満載のグラビア作品が仕上がりました。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ