愛嬌たっぷりなJKアイドル尾崎愛花ちゃんのイメージビデオ「Shiny☆」は超おすすめですよ。肩の力を抜いた空気感が魅力的。学校で、校庭で、屋内で、大好きな尾崎愛花ちゃんと作る二人だけの世界。変わらない可愛さと魅力的なお尻にメロメロになるファン続出でしょう。華奢で真っ白い艶肌が露わになります。可憐さとあどけなさのチラリズムがドキドキなのです。

尾崎愛花ちゃんの水着グラビア作品「Shiny☆」

いつまでたっても変わらぬ理想の美少女です。

ほんのり柔らかい空気感が心地良い。

癒しのオーラに惹かれること間違い無し。


表現力が豊かな尾崎愛花ちゃんから目が離せません。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:Shiny☆
●女優名:尾崎愛花
●身長:164cm B82 W58 H84
●生年月日:1997年08月23日
●出身地:大阪府

 

まず最初はセーラー服で登場した尾崎愛花ちゃんですが、ソファーに座りながら無防備に開脚ポーズを披露してくれました。そしてスカートを捲り上げて中を丸出しで見せちゃいます。さらにスカートを脱いで四つん這い状態になってお尻をフリフリしちゃいます。
お次のメイド風コスプレでは、フリフリスカートが短すぎて、ローアングルで収録すると中から甘酸っぱい匂いが漂ってきそうです。臨場感たっぷりな映像が楽しめます。外に出て体育服で楽しくサッカーを遊んだ後は、シャワーを浴びて水に濡れていく尾崎愛花ちゃん。その健康的な若いカラダに思わず見惚れてしまいます。
その他にも、美しいレオタード衣装でフラフープに挑戦したり、大きなバランスボールで遊んでみたり、元気いっぱいに弾けています。そんな尾崎愛花ちゃんの呼吸が伝わる距離感で、ふたりきりの物語をお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ