色気ある表情が男心をくすぐる鳴海千秋ちゃんのグラビア作品「JK×T」は超おすすめです。本作は、まだデビュー初期の頃で名前も九宝亜耶になっています。冒頭の制服パンチラがたまりませんね。他にもレオタードやスクール水着、ちょっぴりセクシーな水着からメイド服まで、様々な衣装でハツラツとした姿を魅せてくれます。何か想定外のサプライズも期待できそうです。エロ過ぎるJKアイドル鳴海千秋ちゃんのセクシーな魅力が溢れています。

JK×T 九宝亜耶
鳴海千秋ちゃんの制服パンチラはいつ見ても最高だ。

九宝亜耶の名義ですが、ファンならばすぐに分かりますね。
鳴海千秋(九宝亜耶)のグラビア作品
彼女のピチピチの素肌が眩しく光るんです。


クールな表情で僕らをドキドキさせてくれます。

均整のとれた美しいスタイルとくびれは超必見。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

● 作品名:JK×T
● 女優名:鳴海千秋(九宝亜耶)
● 身長:160cm B85 W58 H85
● 生年月日:1996年12月10日
● 出身地:神奈川県

 

現役女子高生アイドル鳴海千秋ちゃんの水着グラビア「JK×T」を紹介していきます。名義が「九宝亜耶」になっているまだ初々しい頃の作品です。薄手の水着が透き通るような白い肌に張り付き、くっきりとボディラインが強調される映像に大興奮。緊張しながらも元気に撮影を楽しんでくれました。
鳴海千秋ちゃんの引き締まったスタイルは抜群で、ラブリーな印象なのに限界ギリギリまで挑戦してくれました。そして後半の面積小さめビキニとニーハイソックスの組み合わせは抜群です。際どいVゾーンや胸元、プリっと丸みを帯びた柔らかそうなヒップをフィーチャーする映像です。無防備すぎる鳴海千秋ちゃんから目が離せません。
さらに競泳水着姿でのお掃除シーン、密着アングルのお尻の眺めは最高です。四つん這いで窓拭きしたり、こんなエロい掃除姿がありますでしょうか。鳴海千秋ちゃんが誘惑の眼差しで貴方にアピールしてきますよ。最後までドキドキしっぱなしです。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ