アジアンビューティーな色気で男心を刺激する鳴海千秋ちゃんのグラビア作品「妄想の中でキミと僕は…」は、熱烈ファンの貴方にとっては要必見ですよ。スケスケ制服で挑発したり、仰向けになってくすぐりにあったり、ビキニを脱がされそうになったり、際どいシーンが満載です。甘い色香が漂うボディで大胆に魅せます。まだまだ発育途中の乙女にカメラが密着します。貴方のエロティックな願望を鳴海千秋ちゃんが叶えてくれます。


水着に包んだセクシーな肢体を大胆に披露します。
鳴海千秋の水着グラビア
さらに大胆に挑発してくる鳴海千秋ちゃん。

ラブリーな印象なのに限界ギリギリなんです。

吐息まで感じられそうな彼女との距離。
鳴海千秋のアイドル動画

色んな視点から鳴海千秋ちゃんの魅力を感じてください。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

● 作品名:妄想の中でキミと僕は…
● 女優名:鳴海千秋
● 身長:160cm B85 W58 H85
● 生年月日:1996年12月10日
● 出身地:神奈川県

 

艶やかな黒髪にスレンダーボディーで誘惑する鳴海千秋ちゃんの過激グラビア作品。何か想定外のサプライズが期待できそうです。童貞殺しのセーターで登場する鳴海千秋ちゃんが、いきなり極小水着に生着替えしてドキドキさせられます。
また真っ白いスポーツウエアに着替えてハツラツとテニスを楽しんだり、トレーニングが終わると無造作にスカートを脱いで小さなTビキニを披露してくれました。室内では、エクササイズの器具を激しい設定にして、強く揺さぶられるたびに鳴海千秋ちゃんの漏れる吐息が激しくなっていきます。さらに思わぬハプニングも発生しますので要注意です。
他にもタンクトップを脱いで手ブラで上下に動いたり、キャンディをペロペロ舐めて挑発する鳴海千秋ちゃん。そのつぶらな瞳で見つめられたらたまりません。本作も大胆さでは過去作に引けを取らない仕上がりになりました。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ