初々しさ抜群のジュニアアイドル青山ななえちゃんのDVD「夢色フラッシュ」は超おすすめです。爽やかな笑顔を振りまく彼女が、沖縄の海の輝く光を浴びなが天真爛漫な姿を見せてくれます。学生時代にこんな娘に出会っていたら一目惚れ間違いなし!成長期真っ只中の膨らみだしたバストや美しい曲線を描く腰のくびれ、水滴弾けるぷりんッとしたお尻まで全部お届けします。

正統派アイドル青山ななえちゃん登場です。
青山ななえ 水着グラビア作品
癒しのオーラがたっぷり漂う女の子。

小さめビキニでは青春の膨らみが感じられます。

どんな些細なことでも笑ってしまう楽しい年頃。
青山ななえDVD夢色フラッシュ
可愛さに磨きがかかる青山ななえちゃんの姿に注目です。

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

● 作品名:夢色フラッシュ
● 女優名:青山ななえ
● 身長:162cm B78 W60 H81
● 生年月日:1999年03月10日
● 出身地:宮城県

 

まずは制服姿で自己紹介する青山ななえちゃんの夢色フラッシュ。大胆に制服を生脱ぎしてスクール水着姿に変身します。小悪魔な表情で寝そべりながらポージング。カメラに近づいて可愛く微笑む姿に思わずドキッとさせられます。
また猫耳を頭に着けて白いビキニで登場すれば、それだけでも圧倒的に可愛くて萌え必至です。さらに子猫のように四つん這いになって階段を上がっていく青山ななえちゃん。お尻をフリフリする仕草や飛び出す笑顔に心癒されます。
その他にも、艶やかな振袖姿や入浴シーンなど見逃せないシーンが目白押し。青山ななえちゃんの愛くるしい笑顔やキュートな仕草が満載のグラビア作品になりました。どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ