PureSmile-佐々木みゆう
きっと誰もが心ときめく話題の美少女アイドル佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「Pure smile」です。可愛い笑顔とスラリと伸びた長い脚が魅力的な人気アイドルがセクシーポーズを連発します。ハイレグスクール水着で入浴したり、可憐な制服姿で動き回ったり、赤いブルマで開脚ポーズの柔軟体操を見せつけます。また生着替えの後のアイス舐めには小悪魔な目線でドキドキです。

佐々木みゆうちゃんが人気シリーズ「Pure smile」に登場です。
佐々木みゆうアイドル動画
透き通るような白い肌を大胆に披露。

セクシーな水着で過激なポーズ、爽やか笑顔で頑張りました。
佐々木みゆうグラビア画像
ぴちぴちフレッシュで弾ける佐々木みゆうちゃんから目が離せない。

佐々木みゆうちゃんの元気にはしゃぐ姿に癒されて下さい。

佐々木みゆう画像

 

アイドルDVDインフォメーション

 

 

●作品名:Pure smile
●女優名:佐々木みゆう
●身長:160cm B75 W61 H80
●生年月日:1988年10月07日
●出身地:東京都

 

人気ジュニアアイドル佐々木みゆうちゃんの「Pure smile」が好評発売中です。可愛い洋服とニーハイのままベッドの上で歯磨きしたり、お気に入りのカジュアルスタイルで公園で遊ぶ可愛らしい姿に心癒されるでしょう。
そして赤いチェック柄のビキニで日差しの眩しいビーチを無邪気に走り回ったり、キラキラと笑う佐々木みゆうちゃんの可愛さにメロメロです。白い肌が洋服を脱ぐたびに羞恥の為にほんのりと紅潮します。
さらに爽やかなテニスウェアでスポーツを楽しんだり、体のラインがはっきり分かる小さい水着を身に付けてお風呂でグラビアポーズ。美しすぎる佐々木みゆうちゃんの浴衣姿には思わず見惚れてしまう。純白に彩られた佐々木みゆうちゃんの素肌に悩殺されること間違いなし。限界スレスレ超お宝ショットの数々に大興奮!

 

 

 

 

アイドル動画の全てが揃う!「いちごキャンディ」
可愛くて萌えるジュニアアイドルから大胆な着エロまでアイドル動画なら、いちごキャンディ月額動画サイトです。全商品マルチデバイス対応で見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重なお宝作品もぞくぞく追加中です。
カテゴリー
タグ